鮭様は来ていた!

Posted at 12/08 2014年サケ釣り » コメント(2)»

12月1日の大増水の後、暴風雨&雷&暴風雪&大雪に阻まれて鮭様は野放し状態になっていました。大量遡上はあったのか?と気をもんでいましたが、どうやら鮭様は来ていた!
20141208_1.jpg
今日は212本、1番72本・2番29本・3番16本・5番6本・6番7本・7番22本・8番23本・9番16本・10番16本・12番4本・13番1本でした。昨日に続いての200本オーバー、やっぱり大量遡上だったみたい・・・(^_^;)
20141208_2.jpg
ずっと「もう少し早く出会いたかった・・・」が続くのがもどかしいです。90cmオーバーまたは10kgオーバーの鮭様、カモ~ン!待ってるぜ、アニキ☆

今日はルアーマンが90cm・8kgのオス鮭をキャッチしました、もう少し早く出会っていたらメガアニキだったなぁ。実力と幸運でキャッチするメガアニキ、どなたか釣ってください~!!

"鮭様は来ていた!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2014/12/08 23:21

今日も200本超え…、大量遡上はまさに私の目の前で粛々と実施されていたのですね( ̄○ ̄;)
晩生メガアニキ達(当時)もかなり入ってきてたっぽいじゃないですか。…釣れろしm(_ _)m
女将コメントにもありましたが、4年後はどんだけになるもんだか、楽しみ過ぎますな( ̄∀ ̄)
きっと今年うちにメガアニキが見れると思い待ってます(^▽^)

コメント » 女将  2014/12/09 22:13

Iさん、こんばんは。いつもありがとうございます!
やっぱり大増水の時は魚群探知機ですかねぇ(笑)、暴風の中で難行苦行に耐えていたのに恩恵を逃してしまうのは納得しがたい!
メガアニキは流芯にいるらしいです、強い男子は「釣られない場所」にいるんでしょうか。まったく「早く出てきてよ!」です。(~_~;)

"鮭様は来ていた!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター