減水しました!

Posted at 11/30 2014年サケ釣り » コメント(2)»

増水したままだったらどうしよう・・・と眠れない一夜が明けました、風がないので良し!(笑) とはいえ朝一番はシブ~イ出だしで、これで終わってしまうのか?とビクビクしちゃいました。この増水で遡上がなかったら・・・これ以上は考えたくないわ!!
20141130_1.jpg

今日は150本、1番4本・2番36本・3番9本・5番12本・6番31本・7番23本・8番10本・9番2本・10番18本・12番3本・13番1本・16番1本で、「良」は21本でした。

20141130_2.jpg

今日の荒川も暖かかった!防寒フル装備を一枚ずつ脱ぎ捨てていかなければなりません、寒くないサケ釣り、わーい\(^o^)/ホントに今年は暖かいです。

20141130_3.jpg

明後日から大荒れの予報、難行苦行の荒川になるでしょう。ああ、恐ろしや~!海が大荒れになると川に鮭が入ってくる・・・と聞きますが、今までの好調を考えると素直に期待できません。(泣)

20141130_5.jpg

荒川は減水しました、あとは釣るだけ!そろそろ、本当に冬が来ます。雪化粧の荒川も近いでしょう、寒いぞぉぉぉ。タイヤ交換もお忘れなく(^_^;)

"減水しました!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2014/11/30 23:37

これから出発して向かいまあす( ̄∀ ̄)ゝ
さあ、待っているのは修行の場。晩生鮭様方は果たしてお相手してくれるのか…!?
爆弾低気圧&強烈寒気の御到来とか、ちょっとは釣りさせてよね…「( ̄○ ̄;)

コメント » 女将  2014/12/01 10:06

Iさん、おはようございます!
嵐が来る前に釣ろう!暴風雪警報が出るかも、急げ~!!

"減水しました!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター