ああ・・・

Posted at 11/27 2014年サケ釣り » コメント(2)»

少し増水しましたが、やはり渇水傾向です。朝から午前中は鮭様の反応もよろしくなく、ああ・・・ため息。それでも新たな鮭様が遡ってきた目撃情報もあったりして、荒川どうなる??
20141127_1.jpg
今日は142本、1番13本・2番24本・3番23本・4番1本・5番9本・6番4本・7番12本・8番14本・10番35本・13番2本・15番4本・16番1本でした。「良」と申告のあった鮭は17本でした。

大きな鮭様では87cm・8.5kgのオス鮭と80cm・6.5kgのメス鮭の申告がありました。一生に一度だけ出会える鮭かもしれないと思うとチャンスは逃せない!
20141127_2.jpg

もう少し早く出会いたかったアニキ、82・5cmでした。一期一会の鮭は嬉しい!
20141127_3.jpg

14番ポイントの刺し網にもビックなアニキが入りました!93cm・8.3kg、ぷっくりした立派な下腹は女将のそれに遜色なしであります。(笑)
20141127_4.jpg

このまま終わりたくない!増水待ちであります!!

"ああ・・・"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2014/11/27 23:15

93センチ…、リッパな兄貴が来てるじゃありませんか!しかし釣られはしてくれないのね(>_ さてさてどこに隠れているのやら。
カモン!メガアニキ!o(`▽´)o

コメント » 女将  2014/11/28 23:25

Iさん、こんばんは!
14番ポイントの刺し網には過去に13kgの鮭様が入ったこともありまして。刺し網しゃなくて釣りたいですよね~、うん、うん!!

"ああ・・・"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター