どどーん!と56本出ました☆

Posted at 10/25 2014年サケ釣り » コメント(2)»

この数字で「やっぱり今年は遡上が良いのね」と思ってしまいます。希望的観測ではなく実感となる釣果です、今日は、どどーん!と56本釣れたぞ~!!
20141025_1.jpg
その内訳は、1番21本・2番11本・3番3本・6番7本・7番1本・8番8本・9番5本でござる☆ ホントに遡上が良いのね、もう素直に認めるしかない・・・(~_~;)

3番ポイントの光景、ずっと後ろに1番ポイントも見えます。朝の太陽が反射して輝いている荒川、大好きな場所です!
20141025_2.jpg

やる気満々な元気な鮭様の登場に釣り人もヒートアップです!お天気もいいし気分は最高~!!
20141025_3.jpg
こんなポカポカ陽気の中で鮭を釣っていると、荒川の難行苦行に立ち向かう勇気が後回しになってしまいます。いかん、イカン、もう少しストイックに!

ぬるま湯に甘んじるべからず、荒川を制覇せよ!!

"どどーん!と56本出ました☆"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2014/10/26 17:36

もはや爆釣のエリアは言うにもがなですな、皆々様の釣果がうまやらしい( ̄∀ ̄)
私の伺う頃にはいつもの?荒川になっているのかな?
カモン!!メガアニキ!!o(`▽´)o

コメント » 女将  2014/10/26 20:43

Iさん、こんばんは。いつもありがとうございます!
早生鮭シーズンは上流部が好調なのです、晩生鮭を呼び寄せる大増水が来ると状況は一変します。果報は寝て待つのであります!(笑)

"どどーん!と56本出ました☆"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター