それぞれの・・・

Posted at 10/11 2014年サケ釣り » コメント(2)»

2014年荒川のサケ釣り2日目、10名ほどのエントリーでユルユルの荒川ではありますが鮭もユルユルなのでした。それでも去年よりは良い!ということで、それぞれのサケ釣りが展開されました。爽やかな秋の空の下、寒くない荒川のサケ釣りってブラボー!!
20141011.jpg

今日は残念ながら1尾も釣れなかったようです~(ToT)/~~~
でも、それぞれの釣り人にドラマがあった!鮭様の気配はアリアリなので釣れなくても楽しんでもらえたのでは?10月の鮭様は元気です、鮭様必死に抵抗中で簡単には釣らせてくれない模様です。

それぞれの思いを胸にして荒川へ行こう!明日に期待!!

"それぞれの・・・"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2014/10/12 11:49

いやぁ~、「人は少ない+鮭様はいる→なのに釣れない!」って、まさに最初から荒川パターン絶好調ですな(>▽<)
飛び込みで釣りができるんだったら、間違いなく次の休みに出撃してるところですが…。そうもいかないんで、荒川には11月までは思いを馳せるのみにしておきます。(TへT)
晩生鮭様、12月までしっかり遡上してきてくれなきゃ、ダメよダメダメ~(^▽^)

コメント » 女将  2014/10/12 22:41

Iさん、こんばんは。コメントありがとうございます!
もしかして釣れない理由は「お月さま」なのでは?満月じゃないのに明るすぎる月明かりに鮭様が惑わされてるのかもしれません。(笑)
台風の通過後に期待大です!!

"それぞれの・・・"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター