1号の休日

Posted at 04/14 女将の日記 » コメント(2)»

今日は振替休日の1号でした、だったら、もちろん釣りでしょ!(笑)
昨日のニゴイ釣りでの大興奮が忘れられない1号の心は熱く燃えています、部活が忙しくなる前に思う存分釣らねば!!
20140414.jpg
ニゴイには出会えなかったけれど小魚ちゃんの群れに遭遇、大中小混合の魚群の中には大きなコイも見える、今こそ蓄積したウンチクを駆使して思う存分釣ろう!エサのミミズが大きすぎるとか、ラインがどーどか、もっと小さなフックがいいとか、そういう不平不満は知恵で乗り切ろう!!

手が生臭くなるほど釣れました~!大満足で、めでたし、めでたし♫

"1号の休日"へのコメント

コメント » 子持カジカ  2014/04/21 17:58

こんばんは!何時も拝見しています。
近くに手軽に釣りができる所が多い坂町が何時も羨ましいです!

我が家の小6になる1号が、連休に坂町に釣りに行くと言って要るのですが、サッカー部の予定表をみる限り無理なような…
どうなることやら!? もしや先日の膝負傷(只の擦りむけ)はその布石なのか?

追伸;土手に座る釣りが貫禄がありますね♪

コメント » 女将  2014/04/21 22:01

子持カジカさん、こんばんは。いつもありがとうございます!!
息子さんはサッカー少年ですかぁ、イマドキの子供たちは多忙ですもんね。遊ぶ時間が学年が進むにつれ減っていくのは実感しております。
坂町も住めば都、雪が降らなきゃ言うことなし(笑)!部活が本格化する前に1号には自由を満喫してほしいと願っています。

"1号の休日"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター