甘栗だ!

Posted at 12/30 女将の日記 »

甘栗だ!香ばしい鬼皮つきの甘栗なんて、ちょ~久しぶりです。栗好きな私は無言で食べます、もぐもぐもぐ…気が付けば指先が真っ黒だぁ!!(笑)
20131230.jpg
皮なし甘栗では味わえないこの香りと指先の汚れ、もう、たまりません!冷凍も可能とのことですが、美味しいうちにさっさと完食しなくちゃ・・・が、結局、賞味期限内に食べきれなくて冷凍庫行きとなりました。え~ん・・・(^_^;)

いよいよ明日は大晦日、最後の記事が食い気ネタというのはどうかな…とも思いましたが、これが私の本質です。美味しいものを美味しく食べられる幸せをこれからも大切にしていきたいと思っています。

今年一年、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします、皆様よいお年をお迎えくださいませ。

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター