珍解答に爆笑!

Posted at 12/28 女将の日記 » コメント(2)»

今年の冬休みは短くて膨大なページ数の宿題のプレッシャーが1号2号を押しつぶす?出たぞ珍解答、久しぶりに大爆笑~!これだから宿題の丸付け係はやめられないわ♪(*^_^*)♫
20131228.jpg
慣用句は難しいよね、聞いたことがなければ不正解で当然だもん。きっと消去法で一生懸命考えたんだろうね、でも「買い物をしすぎて『鼻』が出る」って、なぜ?もしや風邪で鼻ビービーの私のせい??(笑)

ゲームセンターでお小遣いを全投入してしまいそうな勢いの2号に毎回恐々としていたので、次回からは「ゲームで無駄遣いすると、鼻が出るぞ!」とでも言ってやろうかしらん…(^_^;)

ついつい笑いすぎて2号がすねちゃいました、ゴメン…m(__)m

"珍解答に爆笑!"へのコメント

コメント » 三河の河童  2014/01/07 17:15

あけまして
  おめでとう
    ございます。
年賀状ありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。

買い物し過ぎて「鼻」もでる。
たぶん2号は経験したのでしょう。
鼻がでるくらいびっくりしたのだと思います。

コメント » 女将  2014/01/07 19:53

三河の河童さん、コメントありがとうございます!
こちらこそ年賀状ありがとうございました、今年もよろしくお願いいたします。
無駄遣いすると鼻が出るぞ!と言ってやろうと待ち構えていましたが、500円のロッドを買って喜んでいた2号。なんだかなぁ、もう・・・。
冬休みが終了でホッと一息しています、学校ってありがたいです!(笑)

"珍解答に爆笑!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター