恐怖の強風…

Posted at 12/19 2013年サケ釣り » コメント(2)»

まさに恐怖の強風、これじゃ釣りになりません!荒川は最後の最後まで釣り人に難行苦行を強いるのか?厳しすぎるわ、荒川のバカバカ~!!
20131219.jpg
塩引き鮭なら2号でも軽々と「持ち上げポーズ」が決まります。無理やりポージングさせられて御機嫌ナナメの2号であった。(笑)

今日は19本、1番2本・2番5本・3番1本・5番3本・6番2本・7番1本・8番4本でした。最終日にエントリーするのは自分のスタイルが確立した猛者ばかりと思われるので細かい数字は必要ない?

明日は目指す魚を思いっ切り釣ろう!悔いのない最終日となりますように!!

"恐怖の強風…"へのコメント

コメント » 會津の局長  2013/12/20 09:40

お陰様で最終釣行日の17日は誰もいなくなった2番ポイントでアニキの連続ヒットが最高でした。(スレにあらず、ちゃんと口を使っていました)
やっぱりきれいなサケが釣れた時は気分も最高ですね。
連れと釣行した11月末も傑作なエピソード満載でした(笑)
また、来シーズンの厳しくも楽しい荒川釣行を楽しみに、日々励みたいと思います。
大変お世話になりました。

コメント » 女将  2013/12/20 09:50

會津の局長さん、おはようございます。
やっぱり「何か」をお持ちなんぢゃないですか?こんなにも荒川のサケ釣りを楽しんでいただいて嬉しい限りです!
来年もお待ちしております、走りこんだそのお姿を楽しみにしております。ありがとうございました!!(*^_^*)

"恐怖の強風…"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター