青空だ!

Posted at 12/02 2013年サケ釣り » コメント(2)»

天気予報が外れて久しぶりに青空だ!晴れ男さん、ありがとうございます。修行だ、難行苦行だ、罰ゲームだと言われる荒川ですが、こんな日もあるのだ☆
20131202_1.jpg
ところが午後1時過ぎ、にわかに暗くなってきてザァァァ~と雨が降り出した。やっぱり荒川だね、これが本来(?)の姿かもしれない。

今日の釣果は146本、2番19本・3番13本・4番2本・5番17本・6番15本・7番25本・8番11本・10番38本・12番6本でした。
     20131202_2.jpg

もう100本超でも驚きませんわ、おほほ!
今日は釣り人の足元をモコモコと遡って行く鮭様が何度も目撃されました、大潮だから期待しちゃいます。水位も下がってきてアニキ討伐への条件は整いつつある?狙って釣れたらスゴイぞ!求む、アニキ!!

"青空だ!"へのコメント

コメント » 子持カジカ  2013/12/03 13:39

こんにちは♪何時も欠かさず視ています。
ここ最近の鮭様スゴい釣れっぷりですね!綺麗な川とビックな鮭様…羨ましい。

あ~私も坂町に住みたくなりました!!
追伸…私は子供たちと釣り堀で鯉釣りです、眼を閉じてエア鮭様でもと思う今日この頃、皆様沢山鮭様釣れると良いですね、では又楽しみにしています。

コメント » 女将  2013/12/03 22:06

子持ちカジカさん、こんばんは。
今年の荒川は釣れてます、早い時期に鮭が「いなくなっちゃうのでは?」と心配になるほどです。雨が多いので遡上しやすいのかもしれません。
我が家の1号2号は「釣り堀行きたい~!」です、近くに海も川もあるのに何故?と、笑っちゃいますよね~♪

"青空だ!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター