雨だ、増水だ!

Posted at 11/04 2013年サケ釣り » コメント(2)»

雨が降りました、増水しました、良いのか悪いのかわからない・・・。新たな遡上を期待しての恵みの雨ではあるけれど、今日エントリーした釣り人のためには半日早い雨でした。嗚呼(-_-;)
20131104_1.jpg
3番ポイントが水没してます、怖い~!!

本格的な雨の中でも頑張りました、今日は12本、1番1本・2番6本・3番5本です。増水して行けないポイントもあったことでしょう、今日は残念な荒川でした。
20131104.jpg

増水後の荒川の変貌に期待して、静かに「その日」を待とう!!

"雨だ、増水だ!"へのコメント

コメント » takahashi  2013/11/07 21:42

先日はお世話になりました。
大変心地よい時間を過ごさせていただきました(._.)

鮭釣りの方は午前中は2匹だけと苦戦しましたが、午後から7匹追加の
計9匹の鮭と遊んでもらえました。
大物は釣れませんでしたが綺麗な雄や雌が釣れて大変満足して帰路に
つく事が出来ました。
また来年も宿泊パックが有ればお邪魔したいと思っております。

宜しくお願いいたします(._.)

コメント » 女将  2013/11/07 22:02

takahashiさん、コメントありがとうございます!
9本ですか~、すごい!!お孫さんは釣りデビューを果たしたのかな、グランパの後見で立派な釣り師に成長する日が楽しみですね。
序盤のサケ釣り、サケがいなかったらどうしよう…と心配していたのですが楽しんでいただけてよかったです。また次回もお待ちしております~♪

"雨だ、増水だ!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター