真剣勝負だ!

Posted at 10/31 2013年サケ釣り »

ほわ~ん・・・と呑気な10月のサケ釣りだけど、ここは真剣勝負だ!初めてのサケ釣り、初めての荒川だけれど、そこに鮭様が見えるから絶対に釣るのだ!!
     20131031_1.jpg
釣ったぞー!3番ポイントで8本出ました!!途切れない集中力が凄かった、根性なしの自分が恥ずかしくなりました。今年は弱音を吐かずに頑張るぞ!

こちらはピカピカの元気な鮭様を狙って真剣勝負だ!そして見事キャッチ!!
20131031_2.jpg

今日は2組のみのエントリーでしたが全部で11本、皆さん荒川のサケ釣りを満喫していただいた模様です。遡上が良いことが大前提なのですが、10月のサケ釣りって楽しいかも!えへへ(*^。^*)

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター