笑顔!

Posted at 10/30 2013年サケ釣り » コメント(1)»

本当に鮭は釣れるのか?のドキドキ満載で始まった10月のサケ釣り、個人的には「きっと釣れないわ…」と思っていました。なのに、こんな素敵な笑顔が見れるなんて☆
20131030.jpg
どうやら新たな遡上は足踏み状態、荒川の鮭様は高齢化している模様です。好調とはいえ分母が少ないので、じゃんじゃん釣ってしまうと、その先は・・・。(汗)

オジジ様&オババ様は満喫したことだし、明日は若者狙いで行きましょう!

"笑顔!"へのコメント

コメント » 所沢のヒゲ  2013/11/01 13:25

こんにちは。
好調に釣れていますね。
自分の時まで、釣れてくれる事を期待してます。
28日の追加宜しくお願い致します。

処で、FBが改善していないので、大将のFBの動画が見ることが出来ないので、女将ブログにUpお願いしました。宜しくお願い致します。

地方発送の分をお願いします。

"笑顔!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター