貸切の幸せ

Posted at 10/22 2013年サケ釣り »

10月のサケ釣りは鮭様がいるかどうかわからない。実績のない10月の荒川のサケ釣り、遠路はるばる来ていただく釣り人にとっては釣れなかったら「ごめんなさい」と言うしかないかな、と。
20131022.jpg
幸せなことは寒くないこと、平日は「ほぼ貸切状態」なこと。混んでいないという解放感がステキ☆

今年は状態の良い鮭様が釣れている!今日はお二人で3本の釣果でした。
ボロボロ10本よりもピカピカ1本のほうが断然良い~、と思うのは私だけ?のんびりムードの荒川のサケ釣り、台風の襲来が心配です。
もう天気予報に釘付け!!

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター