ご機嫌ナナメな鮭様?

Posted at 10/21 2013年サケ釣り »

昨日の雨&強風は何処へ?風のない晴れた日、もう暑いくらい!水の濁りは御愛嬌で許してもらって、さあ、釣るぞ!!
      20131021_1.jpg
晴れ渡って気持ちがいい、でもって貸切同然の荒川だから、どこででも釣ることができるのさ!

オス鮭が水面にガバッと顔を出したりするものだから、ガゼン燃える!気配があるのに釣れないのは、シカケ?それともアワセ?と考えをめぐらせる。
20131021_2.jpg
やっぱり晴れた日はダメなのかしらん、荒れた日のほうが鮭が釣れるように感じるのは気のせい?
そうだ、きっと鮭様にヤル気がないんだよ!もしや御機嫌ナナメな鮭様?

がーん(@_@;)‼

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター