ウグイの猛攻

Posted at 10/10 2013年サケ釣り »

2013年荒川のサケ(鮭)釣り、始まりました!まずは荒川のサケ釣りの先駆者ともいえるKENさんの登場です、鋭い眼光で鮭様を狙います!!
20131010_1.jpg
KENさんの釣果は荒川サケ釣りFacebookページで御確認下さい、さすが!

で、我が夫のマコトはというと…。
ウグイの猛攻でしっぽを巻いて逃げ帰りました、思うに敗因はチャラい帽子ではないかと…。(汗)
20131010_2.jpg
ウグイを釣って苦笑いと思いきや快心の笑顔でどうする?青い空の下で鮭様を狙う心地よさが彼の目尻を下げちゃうのかもしれません。

いくつかの産卵床を見つけました!とはいえ産卵に適した水温を求めて鮭様は上流へ上流へと去って行きます。薄すぎる魚影に挫けず鮭様を狙え!!

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター