ため息・・・

Posted at 10/04 女将の日記 » コメント(2)»

釣り小僧 そんな息子に 誰がした by 女将  

      20131004.jpg

毎日毎日、釣り、釣り、釣り~を連発する息子たち。特に1号がヒドイ、まだナマズに執着しているので延々とナマズの講釈が続くから受け流すのにもなかなかのエネルギーを要する。マコトの顔を見れば「とー(父)、釣りに行ける?」と上目づかいで聞いてくる、そのしつこさには「ため息」が出るわ。

こんな息子に誰がした?(それはマコト) 責任とってよ~!<(`^´)>

"ため息・・・"へのコメント

コメント » 子持カジカ  2013/10/07 21:54

こんばんわ、今日も一日お疲れ様です!

息子さんの釣り連れていってよコール♪ウチも長男がそうなんですヨ!

でも最近は、長男自身サッカー部の予定で一緒には行けていないですが…ちょっぴり寂しいかな?でも、仕掛け作りや、根掛かり外しのサポートが無いので自分の釣りに集中出来たり一人も良いと思う今日この頃…、親とはワガママでもあり寂しいかんじも有でなんだか複雑ですね!

処で、鯰早く釣らないと時期が終わってしまいますヨ!頑張れ1号くん♪
パパ&ママも鮭釣り頑張って下さいね!

コメント » 女将  2013/10/08 09:31

子持カジカさん、おはようございます!
ナマズが終了間際ということには気づいていないようなので放置します。もうすぐ釣りのできない季節になりますが、その間、1号は何をするんでしょうね?釣り小僧1号の冬に注目~!!(笑)

"ため息・・・"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター