焼肉ハウスとらじ

Posted at 07/04 今日の献立 »

新潟市東区は方向オンチの私には「未知との遭遇ゾーン」で単独行動は不可能、ようやく念願だった焼肉ハウスとらじに行ってきた!
20130704_1.jpg
マコトのオーダーは「カルビクッパ定食」だ、牛スープが超うまい!

韓国風海苔巻だ~、いったいどうやったらこんなにキレイに巻けるんだろう?まさにパーフェクト!!
20130704_2.jpg

私のオーダーは「すんとぅふスープ定食」だ、熱い、辛い、うまい!!!
20130704_3.jpg
七輪での焼肉もあって生ビールが飲みたい!運転手の交渉が決裂したため今日は食事のみで我慢しました。韓国語で「大変おいしゅうございました!」は何て言うの?最上級の「おいしい!」をお伝えしたいです。

思い出すだけで幸せになる美味しさ、ああ、もう一度行きます!!

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター