最終日!2013年荒川のサクラマス釣り

Posted at 05/31 2013年サクラマス釣り » コメント(2)»

2013年の荒川のサクラマス釣り、暮れゆく最終日です。夕日に向かってキャストするマコト、もしかしたらサクラ姫に出会えるかもしれない…という期待?それとも男の意地??悔いが残ったシーズンであることは確かです。
20130531.jpg
今年から解放となった上流部、釣り人もいないけれどサクラマスもいない?ロケーションは最高なのだけど「釣れた~!」は聞かないで終わってしまいました。新規開拓へと向かう心の余裕がない2013年荒川のサクラマス釣りでした、サクラマス釣りの世界は6月解禁の秋田県米代川へと飛んでいます。

そしてマコトには思わぬ天敵が現れました、その名は1号!父親に対して「とー(父)、荒川へ行ってる暇があるなら俺をブラックバス釣りにつれてってよ」と言いのけました。寝る時間を惜しんでサクラマス釣りの時間を捻出している父に対して、それは失礼でしょ!(笑) 1号2号も「釣り、釣り!」と言い出して、俺の時間がないマコト。その原因は自分自身のせいなのだから、しょうがないよね。

来季に期待して荒川のサクラマス釣り終了です!

"最終日!2013年荒川のサクラマス釣り"へのコメント

コメント » sushi  2013/06/03 09:24

お疲れ様でした。今期もなかなか厳しかったですね。釣れないからこそ価値があるといっても・・・。来年こそは、と祈ります。私も参戦します。

コメント » 女将  2013/06/03 20:19

sushiさん、こんばんは。いつもありがとうございます!
激シブなサクラマス、いったいいつまで続くんでしょうね?それでもしばらく姿を消していたイワシが戻ってきました、イワシを食べているらしいと言われているサクラマスも戻って来るかも?と期待してます。
来年こそは…と皆で祈りましょう!来年、お待ちしております♪

"最終日!2013年荒川のサクラマス釣り"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター