幸せなら手を叩こう♪

Posted at 05/13 1号の日記 »/2013年サクラマス釣り » コメント(4)»

シャイなKさんなので拒否されそうだけれど…。幸せなら手を叩こう♪と歌いながら踊りたい(笑)、いえ、やっぱりオバサンな私には無理かも(汗)。
20130513_1.jpg
真夏日?と思わせる気温に有頂天になったらゴロゴロゴロと雷が鳴りました。荒川のサクラマス釣りの現実はキビシイのだ!という宣言のような雷鳴に負けてはいられない、とことん釣るべし!!

幸せで手を叩きたいのは1号!ネット検索で頭でっかちバス釣り少年になってますが、大先輩のフライマンから大量のワームをいただきました。1号カンゲキ~!!
20130513_2.jpg
幸せなら手を叩こう♪と歌いながら手拍子まで打ってる姿に、思わず笑ってしまいました。私の笑い声に1号が「何を笑ってんの?」と反撃します、すかさず「超幸せそうな1号を見てると私も幸せ♡」と応酬しました。まるで結婚式を控えた花嫁のようです。いいえ、そうじゃないわ!初めて好きだと告白した女の子に「Yes」の返事をもらった男子の喜びとでも言うべきか?

とにかく幸せな1号、テーブルをワームだらけにしてウットリしてます。(笑)

"幸せなら手を叩こう♪"へのコメント

コメント » 船橋の子持カジカ  2013/05/14 15:13

皆様お疲れさまです。

1号クン、2号クン、bass釣りに深入りしそうですね!?お小遣いの増額を要求されるかもですね!?

処で、最近は坂町にも「bass君」居るんですね、私の子供時代は夏休みに覚えたてのルア-(スピナーでしたが)で狙えるのは、お宮の先にある川での「ウグイ」位でしたよ!今も釣れるのかな~。

コメント » 女将  2013/05/14 18:39

船橋の子持カジカさん、こんにちは。いつもありがとうございます!
2号はともかく、1号は釣れないくせに熱狂しています。ここのbass君は誰かが放流したらしい…と聞いています。駆逐しなくちゃ!の使命感を口実に釣りに行っている感じがしないでもなく。(汗)
お宮様の先にあるのは「烏川」でしょうか?何か釣れるのかなぁ、もう少し気を付けて見てみます~(^^)v

コメント » 昆布巻きのうおぬま屋店長  2013/05/15 21:34

こんばんは。

ご無沙汰してしまいました。
介護にもだいぶ慣れ、オムツ交換が上手になったんですよ。(^^)V

>ネット検索で頭でっかちバス釣り少年に
一号君、すっかり大人っぽく、良い少年になりましたね。
サクラマスを釣るのも時間の問題かな。(^^)

コメント » 女将  2013/05/18 08:41

昆布巻きのうおぬまや店長さん、おはようございます。
我が家の老人3人は今のところ通院の付き添いだけです。それが連日になるとグッタリしますが「誰もが通る道だから…」と笑い飛ばすよう努力してます。
1号の衣類は大人用になりました、長靴もホームセンターで買えます!(笑)

"幸せなら手を叩こう♪"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター