断崖絶壁!

Posted at 04/14 2013年サクラマス釣り »

桜が開花してポカポカ陽気で日曜日で「もう釣るしかない!」というサクラマス釣り日和の一日でした。
ということで「釣ったぞ~!」は地元組のK君、おめでとう~♪♪
       20130414_1.jpg
マコトが断崖絶壁です、今やジモティ(死語?笑)で釣っていないのはマコトのみとなりました、どうするマコト??
20130414_2.jpg
なにやら好調だった4月14日の日曜日、カメラを持って荒川を散策している場合ではないのかもしれません。マコト焦る!!
20130414_3.jpg

だって今日は自治会の花見だったのです、花より団子じゃなくてサクラマスよりビールでした。そこで活躍したのは2号!
20130414_4.jpg
お花見の余興でビンゴゲームがありました、会場にいるほぼ全員がリーチという状況で次の景品がビール一箱!そこで「ビンゴ」したのが2号、もうビックリ!
母は嬉しいよぉ~、なんて親孝行な息子なんでしょう!

でももしかしたら、ここで一年分の幸運を使い果たしてしまったかもしれません。2号ゴメンm(__)m 

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター