特選素材サクラマス!

Posted at 03/28 2013年サクラマス釣り »

テレビカメラが入った荒川、すったもんだしながらサクラマスを追う!特選素材となるサクラマスが無事に確保できたのでTeNY新潟一番の番組内で荒川のサクラマス釣りの様子が紹介されます。めでたしめでたし♪

20130328_1.jpg
柏崎市のOさんが釣ってくれなかったら撮影した分が「ボツ」になったかも?美味しいサクラマスを快く譲っていただいて感謝感激!!
20130328_2.jpg

皆様の御協力のおかげでサクラマス確保のプレッシャーから解放されたマコト、どれほど安堵したことか!本当にありがとうございました。たまたま現場に居合わせた1号2号も「特選素材食べてね~」のセリフ付きテレビ出演させていただきました、編集でカットされていないことを祈る!

放送はTeNY新潟一番の番組内で3月29日の16時15分頃からの予定です。録画予約完了しました!!(笑)

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター