ハナクソ大魔神

Posted at 02/03 女将の日記 » コメント(2)»

ハナクソほじったくらいでつべこべ言うな!って、それは無理でしょう。人前でハナクソなんてマナー違反だし、年頃の女の子に毛嫌いされても文句言えないと思います!まして、そのハナクソの行方は…あーー考えたくない!!(汗)
        20130203.jpg
こんなことじゃクラスの女の子から総スカンをくらってしまう日も近いかも?ああ、学校での様子がとっても気になる。でも先生に「うちの子、ハナクソのせいで友達から嫌われてますか?」なんて聞けない。1号が言うには「ハナクソじゃなくて、鼻の穴の中がかゆいんだよ!」とのこと。だったら鼻ツマミすればいいじゃん、かゆいからって指を突っ込むのは是非やめてほしい~!!

我が子がハナクソ大魔神だなんて、ああ、困った。明日からは「ハナクソ注意!」と声掛けして送り出そう。そろそろデリカシーというものを意識して行動してほしい1号であります、健闘を祈る!

"ハナクソ大魔神"へのコメント

コメント » 船橋の子持カジカ  2013/02/08 18:57

今晩は!
何時も楽しく拝見しています、更新ネタが豊富で満員電車での退屈しのぎに最適です♪

処で本ネタに付いて、なんと我が家の長男(四年生)も全く同じ経路で鼻××が…(*_*)

事ある毎に注意してるのに…
子供は何処も似たり寄ったりなんでしょいか?(スミマセン)

下の二人には伝染させないようしないと(--;)

コメント » 女将  2013/02/09 17:42

船橋の子持カジカさん、こんばんは。いつもありがとうございます。
とりあえずハナクソはやめたそうです、本当かどうか怪しいですか(汗)。体は大きい1号ですが心は年相応(?)で、一足先に大人になっていく女子の生理的嫌悪感を理解できないようです。無視される前に改善しよう!!(笑)

"ハナクソ大魔神"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター