色鉛筆が好き!

Posted at 01/31 女将の日記 » コメント(4)»

今年のお正月は色鉛筆が好き!で盛り上がった、私と義妹と姪っ子の総意は「きちんとグラデーションで並べられてなきゃダメよね~」だった。うん、うん、そうなのよ、あのグラーションに萌えるんだってば!(笑)
20130131.jpg
独身時代に購入した60色の色鉛筆を久しぶりに開けてみた、ああ美しい~!

小学生の時に文房具屋さんで見つけた36色の色鉛筆がどうしても欲しくて、全財産を握りしめドキドキしながら人生最大の買い物をした。その時の満足感は「それまでの人生の中で一番幸せ♪」だったかも、物欲を満たされた瞬間だったのね~。

絵を描きたいのではなくて色鉛筆が欲しかっただけの私、グラデーションを見ているだけで超満足!!

"色鉛筆が好き!"へのコメント

コメント » 保険屋あい  2013/02/01 17:31

こんにちは。
我妻も同じような色鉛筆持っているらしいですが、
使っているのを見たことありません。
皆のあこがれの存在なのですね。(^^ )

コメント » 船橋の子持カジカ  2013/02/01 18:13

今晩は!お久しぶりです。
私も小学校へ入学の際、親戚より頂いた多色の色鉛筆持っています!私は結構使い倒してデコボコ、しかも今は私の子供達へ引き継ぎました!!

追伸…最近は多色の色鉛筆、お店であまり見ないと思いませんか?

コメント » 女将  2013/02/01 20:40

保険屋あいさん、こんばんは。
この色鉛筆、 色鉛筆画の通信教育の教材として購入したのですが課題提出は1回きりで挫折しました。でもいいの、見てるだけで!!(笑)

コメント » 女将  2013/02/01 20:43

船橋の子持カジカさん、こんばんは。
お絵書き大好き1号が、この色鉛筆を狙ってますが絶対に譲れません!だってグチャグチャにするに決まってますもんーー!!大事に使ってくれなきゃダメ。
>多色の色鉛筆、お店であまり見ない
え?そうなんですか??文房具屋さん大好きすぎて近づけません、今度勇気を出して行ってみますね♪

"色鉛筆が好き!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター