「気」が欲しい~!!

Posted at 01/18 女将の日記 »

寒くて気が滅入る、鉛色の空がますます心を重くする。雪道の運転が怖いとは決して言えない慎三さんとの珍道中、今日も二人で県立病院までドライブ♪
20130118.jpg
病院のエントランスから見えた青空、ああ美しい!でも帰り道はしっかり吹雪、手に汗握るノロノロ運転で後続車に迷惑かけまくり。(汗)

病院に行くと気が滅入る、きっと元気な「気」が抜けていくのね。元気な「気」を補充しようと2号に抱き着いたら、やんわりと拒否られた。え~ん!(泣)
「俺のことブログネタにしないでね」としっかり釘も刺されました。でも書いちゃった、2号よゴメンm(__)m

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター