夏まで待てない!

Posted at 12/29 女将の日記 »

カブト&クワガタに夢中な1号は真冬になっても虫の話題が止まらない、いい加減うんざりなので「夏まで待ってよ!」と言ったら「無理!」と言われました。その様子を笑って見ていた2号なのに、ああ2号まで夏まで待てないんだって。

いただきものの全日本サッカーチームのTシャツ、将来の夢は「サッカーのワールドカップに出場!」と言う2号には超嬉しいTシャツでした。
20121228_1.jpg
何気に「少しサイズが大きいから夏まで待とうね」と言ったら「ヤダ!」と即答、どうしても今着たいらしい。そんなこと言ったって、どうするのよ?と思ったら…。

勝手にパジャマに重ね着して寝てました!(汗)
いただきものの、しかも全日本のTシャツをパジャマにするとはあまりに不当な扱いだと思うんだけど…。
20121228_2.jpg
2号、超しあわせです!ワールドカップに出場した夢でも見るのかなぁ。(笑)

ちなみに2号、サッカーチームに所属しているわけでもスポーツ少年団で汗を流しているわけでもありません。Jリーグの試合観戦はおろか、テレビ中継も見ない、サッカーのルールも知らない…。なのにワールドカップ出場って夢が大きすぎるよ!でも、ま、いいか。(笑)

夏まで待てない1号2号は真冬の寒さに耐えきって春を越さないと「俺のシーズン」がやって来ないようです。来年の話をすると鬼が笑うぞ!

…とうことで、いづみや女将のブログは今日が今年最後の更新とさせていただきます。皆様からの温かいメッセージに心から感謝いたします、また来年もよろしくお願いいたします。皆様、よいお年を~!!

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター