晴れだぁ!

Posted at 12/17 2012年サケ釣り » コメント(4)»

晴れだぁ!朝焼けが川に映り込んでます、でも寒い!!順調に減水しました、シャッフルされたと思われる鮭様の居場所が気になります。
20121217_1.jpg

3番ポイントでアニキを狙う!ババ様ではなくアニキに会いたい、アニキ来い!
20121217_2.jpg

この時期に青空の下での鮭釣り、これで爆釣なら文句なし…なのですが。
20121217_3.jpg

さすがにシーズン終盤、増水した時に鮭の遡上があったのかどうかは釣ってみなくてはわからない。水位としては明日がさらに良さそうなのですが、お天気が心配。予想天気図を見て、ため息…。(T_T)

今日は56本、3番17本、4番11本、6番16本、7番2本、8番10本でした。荒川のサケ(鮭)釣りも残り3日です!悔いを残さないように釣るべし!!

"晴れだぁ!"へのコメント

コメント » M  2012/12/18 19:17

今年も15,16とお世話になりました。愛知の5人組です。
2日目は、少し残念でしたが楽しむことができました。
来年もまたお邪魔しますのでよろしくお願いします。

コメント » 女将  2012/12/18 21:14

Mさん、こんばんは。お疲れ様でした!
少しは楽しんでいただけたのでしょうか?涙の最終週末でした…。それでも笑顔でお帰りになるところがスゴイ!!
また来年お待ちしています、めいっぱい楽しめますように♪

コメント » Big One  2012/12/19 11:40

いつも情報ありがとうございます。毎回参考にさせて貰っています。
先日、初めてマコトさんとお話することができました。
今年は、例年と違ってFlyは苦戦していましたが、最終日に最高の釣果(28本)で終えることができてとても嬉しく思っています(スレもありましたが・・・)。
漁協への報告は、キッチリしましたが、本数の調整がされたような?
ジジ様、ババ様も多かったですが、シーライス付きの娘さんもキャッチでき、即漁協へ嫁に行きました。
来年こそは、アニキを!と気が早いですが思っています。
ご家族の皆さま、お体を大切にして下さい。
来年も貴重な情報お願いします。

コメント » 女将  2012/12/19 16:54

Big Oneさん、こんにちは。コメントありがとうございます!
ここにも最強のフライマンが登場ですね、28本の爆釣でしたか~、すごい!待望のアニキは明日の最終日に期待♪ この余韻に浸りつつ来年のアニキ目指してイメトレもお忘れなく、また来年お待ちしております~!!(^^)v

"晴れだぁ!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター