どこまで釣れるのよぉぉぉ

Posted at 12/15 2012年サケ釣り » コメント(4)»

今日の荒川は強風と冷たい雨で寒かった、ああ、それなのにそれなのに。一体どこまで釣れるのよぉぉぉ、今日も3ケタです!全部で113本、3番16本、4番32本、5番12本、7番12本、8番5本、9番8本、11番16本、13番2本、14番7本、15番3本でした。今日はルアーマンの圧勝でした!
20121215_1.jpg
渇水の荒川で週末のエントリー人数に見合う鮭様が泳いでいるのか…とハラハラしていましたが心配無用だったようです。釣れますね~!!

4番ポイントにいる鮭様の侵入ルートがとても気になります!渇水で上流への遡上が困難になっていると考えていましたが違うのかもしれません。4番ポイントの鮭様は「取り残された鮭様」ではなく「遡ってきた鮭様」なのかも?

荒川のサケ(鮭)釣りも残り5日、例年だったらフェイドアウトの時期なのに今年はまだ本気モードから抜けられません。アニキはどこ?釣りましょう!!

"どこまで釣れるのよぉぉぉ"へのコメント

コメント » 所沢のトト老  2012/12/16 00:36

こんばんわ。
期限が迫ったらバンバンと釣れてますね。
胸まで入ってる釣り氏に感服ドキドキです。タイトロープが必要な気がしました。
鮭次郎が修理から帰ってきました。しっかりと修理され、滑り止め、トップ蓋、竿尻蓋が交換してくれました。銀水さん丁寧でいい仕事してくれました。
竿をお求めの方は”GINNSUI兄貴”をお薦めします。・・・・バック貰ってないよ。来年は兄貴と次郎の兄弟で行きます。

コメント » 女将  2012/12/16 15:04

所沢のトト老さん、こんにちは。
今朝、大増水した荒川です。もう一山来るのでしょうか?GINSUIさんのアフターは完璧なようですね、よかったです。来年に向けての準備は万端!
まずは寒~い冬を乗り越えなければなりません。ぶるぶる…(>_

コメント » エビ  2012/12/17 12:06

女将さん!!
先日はお世話になり有難うございました(≧▽≦)

とっても素敵なご夫婦で
とっても素敵な旅館で
めちゃくちゃ憧れました(〃∇〃)!

サケもボウズ覚悟で行ったものの
伊藤さんのガイドのお陰で
釣る事が出来、悔いなしっ!(≧▽≦)

また来年挑戦できたらと思っております!!

本当に有難うございましたっ!!

コメント » 女将  2012/12/17 22:23

エビさん、こんばんは。この度はありがとうございました!
とても可愛らしいお嬢さんの登場に、私、嬉しくなっちゃいました。あんなに苛酷な荒川で、か弱い女性が見せてくれた根性にマコト脱帽です~!!
また来年、お会いいたしましょう。楽しみにしております!!

"どこまで釣れるのよぉぉぉ"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター