雪だぁ!

Posted at 12/01 2012年サケ釣り »

とうとう雪だぁ~!北西の風10mの天気予報は外れましたが、立派な吹雪になりました。激寒のコンディションの中で体力気力を温存できただけでもスゴイ!

ものすご~く美しい鮭様が出ました!ピッカピカです☆
20121201_1.jpg

まさに光る君・・・という感じ、光源氏と名付けましょう!(笑)
20121201_2.jpg

今日は80本、1番4本、2番5本、3番2本、5番9本、7番37本、8番8本、9番3本、10番7本、11番1本、13番2本、14番2本でした。あんなに寒かったのに皆さんスゴイ!!上流部の釣果がシブイのは、水位が低くて鮭様が最上流部まで遡上できずにいるためと思われます。今年はピッカピカの光君が多く見られますが、特大アニキはいまだ出現せず・・・。

2012年荒川のサケ(鮭)釣りも折り返し地点となりました。アニキに出会わずしてシーズンを終えることはできません、アニキに会いたいよ~!!どうか皆様、寒さに負けずによろしくお願い申し上げますm(__)m

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター