記録更新!

Posted at 12/02 2012年サケ釣り » コメント(4)»

おとといの「釣ったぞー!」を上回る釣果です、今日は153本!1番5本、2番16本、3番11本、5番23本、7番54本、8番16本、9番2本、10番17本、12番8本、13番1本でした。一人当たり2本に迫る数字で記録更新です!!
20121202_1.jpg
とうとう山々が白くなって、荒川は冬になりました。寒~いです。難行苦行のレベルが上がったような気がしないでもないですが、皆さん負けません!スゴイ!!

息子さんに御両親が同行して家族で荒川のサケ(鮭)釣り!
20121202_2.jpg
高校生だった彼、今は大学生になりました。次回は単独釣行か?そうやって大人になって行くのね…。我が家の現況と重なって、ワタシ的にはウルウルのシュチュエーションなのです。1号2号は、いつまで私と遊んでくれるかなぁ。機関銃のように話し続ける1号2号に付き合うのも、あと少しなのかもしれない。

さて、今後の注目は「ほんまもんのアニキ」です!ピカピカなだけじゃダメなの、ビッグなアニキが見たい~!!彼らは寒~い日に現れた、今年の「その日」が待ち遠しいです。その彼をキャッチするのは誰?

"記録更新!"へのコメント

コメント » 茨城 Y  2012/12/03 22:07

私の今シーズンの荒川も、12月1日・2日で終了しました。
今回は、シーライス付きが2本あったものの、2日間ともメスしか釣れませんでした(^^;

来年もよろしくお願いします。

コメント » 所沢のトト老  2012/12/03 22:42

こんばんわ。無事に帰りました。
大変お世話になりました。今年は良い成績(竿トラブル?)ではありませんでしたが、N氏と楽しいサークルが出来ました。又、大学生さんご両親様とも楽しい時を過ごしました。荒川の師匠であるM氏皆様と楽しい々荒川thymeを過ごすことが出来ました。此れからもお世話になります。

銀水に☎したら鮭次郎はりクレーム処理で話がつきました。竿を送り修理と滑り止め、トップキャップ、エンドキャップの交換もしてもらうことになりました。
リリアントップは外注なので強化方法を検討するそうです。

コメント » 女将  2012/12/03 23:35

茨城Yさん、こんばんは。
今シーズンの鮭釣りは終了しましたかぁ…、でも荒川完全制覇!な感じがいたします。お疲れ様でした。
悔いが残るのは「またね来てね!」との鮭様からのメッセージでしょう、また来年お待ちしております。鮎で会えるかな??(*^。^*)

コメント » 女将  2012/12/03 23:39

所沢のトト老さん、こんばんは。
荒川釣行お疲れ様でした!なんだか釣り師の交流会になってしまいましたね、驚きの展開でした。それにしても、ありえないロッドトラブルに私ですら怒りプンプンです。鮭次郎君は進化してくれないと困ります!
また来年、お待ちしております。まずは鰆ですね!\(^o^)/

"記録更新!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター