晴れ男、晴れ女

Posted at 11/25 2012年サケ釣り » コメント(2)»

今日も釣れました、85本!上から下までまんべんなく鮭様が出現しております、お天気にも恵まれて楽しい荒川のサケ(鮭)釣りになったことでしょう。晴れ男さん&晴れ女さんに感謝です!!

仲良く鮭様キャッチの図、もしかして今日の青空はこのお二人のおかげでは?
20121125_1.jpg

笑顔なら負けないぜ!のナイススマイル、きっと貴方も晴れ男さん!!
20121125_2.jpg

アニキ登場です、ここでも晴れ男さん登場~!!!
20121125_3.jpg

ビッグサイズの鮭様にも会いた~い!そして気になるが大量遡上のタイミング、ここ数年は前半戦は渇水に耐えに耐えていたのですが今年は該当しません。遡上の呼び水の大増水という試練を乗り越えての大量遡上となるのか?それともこのままジワジワと鮭様がやって来るのか??予想を裏切り続ける今年の荒川は「とにかく釣る!」でお楽しみください♪

"晴れ男、晴れ女"へのコメント

コメント » 保険屋あい  2012/11/26 19:50

こんにちは。
それにしても、皆さん良い笑顔です。
美味しそうな鮭釣っているのだから当たり前ですね。(^^ )

コメント » 女将  2012/11/26 22:10

保険屋あいさん、こんばんは。
今年は去年よりずっとずっと好調な荒川の鮭釣りなので、自然と皆さん笑顔になるようです。釣り人は食べることより釣ることが優先、それが私との大きな違いであります!!(笑)

"晴れ男、晴れ女"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター