勝者!

Posted at 11/24 2012年サケ釣り » コメント(2)»

前回に続きアニキをキャッチ!そして今日はアニキだけではなかった、75cm、7.3kgという信じられないサイズのメス鮭もキャッチ!!グラマラスな美女は、あっというまに漁協へ嫁入りで別れを惜しむ暇もなかった。(涙)
20121124_1.jpg
まさに勝者!2012年荒川のサケ(鮭)釣りを制覇だぁ~!!

昨日ババ様にリベンジを果たし今日はアニキを狙う!心に秘めた闘志でアニキ来たぁ~!!そして見事キャッチ、これこそが真の姿なのである。
20121124_2.jpg

今年もミスター鱒之介氏登場~!しっかりアニキをキャッチ!!
20121124_3.jpg

今日の釣果は94本、一人当たり1本を超える数字です。こんなに寒いのに離脱する釣り人が少なかったのは、鮭様の気配アリアリだったからなのでしょうね!明日も大いに楽しみましょう!!


勝者はここにもいた!(笑)
我が家の兄弟は「きらきらフェスティバル」の「鮭のつかみどり」の整理券争奪戦に勝った!配布開始時間の45分前から並んだ執念で1番と2番の整理券をゲットした。
20121124_4.jpg

いざ鮭のつかみどりスタート、鮭様の逃げ足の速さに1号2号は大苦戦。水中でつかめないので生け簀の外に放り出すという暴挙で決着した。
2012112456.jpg

イルミネーション灯火のカウントダウンとともに、坂町駅前通りはキラキラの光に包まれた。我が家の玄関もキラキラしてます。
20121124_6.jpg
↑↑↑村上市のキャラクター、サケリンです♪

"勝者!"へのコメント

コメント » もぐら  2012/11/25 19:49

でかアニキ!いーっすねー
自分の行く30日がもーすぐっす
タックルの準備も終わり
正直、仕事が手に付かない日々です
山脈の向こうへ気持ちは飛びっぱなし!
待ってろ!ビックアニキとビックママ!ってな感じでーす。

あ!あと、マコトさんに逢えますよーに!

コメント » 女将  2012/11/25 23:51

もぐらさん、こんばんは。
準備万端で、あとは釣るだけなんですねー!朝の冷え込みがハンパなくなってきました、寒いです~。体調管理にもご注意下さい。ちなみにマコトはシモヤケに悩み中です。
ビッグアニキにビッグママ、釣ってくださいね~!!(^^)v

"勝者!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター