2012年荒川のサケ(鮭)釣り、解禁!

Posted at 11/10 2012年サケ釣り » コメント(4)»

2012年荒川のサケ(鮭)釣り、解禁しました!
朝になってビックリ~、増水してる(@_@) 夢うつつの中で聞いた雨音は本物だった、夜中の雨により増水&濁りで「あらら~」のスタートとなりました・。
20121110_1.jpg
↑↑↑2番ポイントから見る紅葉がキレイ~、今日の荒川は紅葉も楽しめました♪

土曜日ということでエントリー人数が多いです、今日の釣果は9本!1番1本、2番6本、6番2本でした。このコンディションでは文句言えません。(泣)
20121110_2.jpg

女将も参戦しました、前日までにマコトが物色していたポイントは増水のため全部ボツです。恐れながら王道の2番ポイントに立たせていただきました。
20121110_3.jpg
よく考えると、昨年12月20日以来の1年ぶりの釣りでした。なぜだか私、空腹を感じない!これって集中しているってこと?雨でビショビショなのにくじけない私ってエライ??←こらっ‼(笑)

何か来たぞ?と思ったらウグイでした~、あはは。ビギナーズラックも去った今、私の腕前では鮭様は微笑んでくれませんでした。それでもかろうじて「ボ!」は免れたというこで。(汗)
20121110_4.jpg
あー、楽しかった♫ でも興奮が冷めてきたら体がガクガク…、じっとしてたら1秒で眠れるわ!(笑) 

この増水から減水傾向に転じた時が最大のチャンスになるでしょう、雨がやんだので明日こそは!と期待しちゃいます。2012年荒川のサケ(鮭)釣り、楽しみましょう~!!

"2012年荒川のサケ(鮭)釣り、解禁!"へのコメント

コメント » ガッチャン  2012/11/11 18:58

祝!荒川鮭釣り解禁\(^o^)/
初日の鮭釣りお疲れ様でした。
やはり解禁するとテンションが上がってきますね。
荷造りするのは早いのに、色々と引っ張り出しています(笑)
今年も釣果レポートを楽しみにしています。

コメント » 女将  2012/11/11 20:10

ガッチャンさん、こんばんは。
今朝から筋肉痛で腕がガシガシです、もし連れてたら脚もガシガシだったかもしれませんね(笑)。
釣行までの準備も釣りの大きな楽しみですよね、大いに楽しんでください!今年もお待ちしております~(^^)v

コメント » N  2012/11/12 11:05

ウグイですか!おめでとうございます!いいじゃないですか、釣れたんだから!(笑)。

コメント » 女将  2012/11/12 13:46

Nさん、ありがとうございます!
鮭は釣れなかったんですが、ものすご~く楽しかったんです!風がない日の釣りって、ステキ!!(笑)
それにしても私に釣られたウグイは気の毒です、しっかりリリースしました♪

"2012年荒川のサケ(鮭)釣り、解禁!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター