ブスでも可愛い、我が子なら?

Posted at 11/05 女将の日記 »

今日、警察犬(シェパード)に出会った。なんてお利口さん!リード無しでも悠々とお座りしていた、しっかりしつけられて風格すら感じる。ああ、我が家のメリーの落ち着きのなさが5倍増に思えて…。
     20121105.jpg
慎三さんによると「散歩にも行かない飼い主はありえない!」とのことで、たしかに慎三さんのメリーとマコトのメリーは雲泥の差が…。しつけできないないなら犬を飼うな、の耳の痛~いお言葉も。とはいえ1号2号は我が家のメリーが一番可愛いと思っているようで、もしや妹分なのか??

ブスでも可愛い、我が子なら…の発想は1号2号にもあるらしい。いまだ呼び戻しを無視するメリーだけど、愛の力で今後の飛躍に期待!!(笑)

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター