こんな町に住んでみたい!

Posted at 10/18 女将の日記 »

こんな町に住んでみたい!を考えるのが1号の宿題でした。楽しそ~に考えてました、そして完成したのがコレです。↓↓↓
20121018_1.jpg
この町には「自然を増やし大切にする」という目標があります。ぼくはこんな町に住んでみたいです。だそうで、すべての住宅の屋根はソーラーパネル付き、ダムは水力発電用で魚道も確保してる、というフレコミです。都会ではなく田舎が好きなんだそうで、都会は「鼻が詰まる」から嫌なんだそうです。それを言うなら「息が詰まる」なんじゃないかなぁ。でも確かに鼻も詰まるかもしれない、排気ガスのせいで。(笑)

2号が「1号はもう少し痩せればイケメンなのに…」というので3年半前の写真を出してみました。こんなに細かったんだぁ…(・_・;)
20121018_2.jpg
食べ物無制限な生活の終焉は近いかもしれない…!(汗)

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター