慎三さんが再婚?

Posted at 10/08 慎三さん »

慎三さんが再婚?もちろんデマです!(笑)
いきなり近所のおばあちゃんが「本当なの?」なんて聞いてくるんですもん、ビックリしましたぁ~!独身歴17年、超久しぶりの浮いた話題に慎三さんもまんざらでもなく家族中で笑い飛ばしました。
       20121008.jpg
話題はだんだんとエスカレートし、結婚式どうする?花嫁さんにはぜひともウェディングドレスを着ていただこう!でも慎三さんの正装は紋付き袴って決まってるから白無垢の打掛がいい!…と盛り上がる盛り上がる、記念撮影もしなくちゃね、と仮想結婚式で大笑いさせてもらいました。ああ、楽しかった。

お客さんとの会話では「妻とは幼馴染で恋愛結婚でした」なんて言ってるし、慎三さんやるねぇ。あと3ヵ月で84歳、まだまだお若いですわよ~!!(^◇^)

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター