藤塚浜海水浴場

Posted at 08/27 女将の日記 »

夏休みも残りわずか、野球なら「9回裏1アウトランナーなし」の場面ってところでしょうか。親が追いつめられています、海に行きたいよコールに耐えられなくなりまして…。川で泳いだこともプールに行ったこともリセットされてるようです、彼らにとって海は別モノなのね。
20120827_1.jpg
藤塚浜海水浴場は駐車場&浜茶屋完備、遠浅の海と砂浜、見てるだけ…で付き合う私には好都合のロケーションです。何故に見てるだけかというと、私の水着が「びりっ」といったから。(滝汗)

マイペースで浮き輪でぷかぷか、プランクトン状態の2号です。
20120827_1.jpg

何やら発見した1号、案の定「はは(母)~、見て見て!」と駆け寄ってきます。
20120827_3.jpg

1号によると「俺、新種のカニを発見した!」だそうですが、新種でも何でもなく食べてみると美味しいらしい普通のカニだそうです。
20120827_4.jpg

もはやワタクシ、体力の限界であります!夏休みの行事、これを持って終了~にしたいのだけど1号2号にはまだ何か思惑があるらしい。気づかないふりをして2学期を待とう、新学期ばんざ~い♪

いつもありがとうございます!
↓↓↓ もしよろしければ「いいね!」を押していただけると嬉しいです♪

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター