立秋の荒川

Posted at 08/07 2012年アユ釣り » コメント(4)»

今日は立秋、ホントに秋風が立ってしまいました。涼しい風が廊下を吹き抜けて寒いくらい!このまま秋になるはずはないけれど久しぶりの涼しさに身も心もホッ…としました。
20120807_1.jpg
荒川の水の中にいると寒いだなんてホントに立秋です、体力と気力の限界をやっと脱出してアユ釣りに向かったマコトは苦笑~!

寒いけれど渇水で水温が高いためか釣れません、腕前の問題を差し引いても激渋のマコトのアユ釣り。
20120807_2.jpg
本日の釣果は2時間で5本、えへへ…です。(汗)

おまけ…☆
20120807_3.jpg
マコトと愛犬メリー、見つめあうのはいいとしてチュ~♡までするんかい!(笑)

いつもありがとうございます!
↓↓↓ もしよろしければ「いいね!」を押していただけると嬉しいです♪

"立秋の荒川"へのコメント

コメント » N  2012/08/09 12:57

う~む。アユが食べたいっす。福島の川は採取禁止なので、去年から食べてないのです。うらめしや(笑)。

コメント » 女将  2012/08/09 20:44

Nさん、こんばんは。
おまかせください、チャチャっと釣って当日便でお送りしますよ~!
とは、もっともっと上手くなってからでないと言えません。ごめんなさいm(__)m
マコトは渇水だからなぁ…と申してますが、やっぱり腕でしょう。(笑)

コメント » 溶射屋  2012/08/10 05:29

いづみや女将さん

おはようございます。

>マコトと愛犬メリー、見つめあうのはいいとしてチュ~♡までするんかい!(笑)

ハハハ・・・(^^ゞ

ワンちゃんもご主人様と一緒の水浴び?とっても嬉しいのではないですか?
^^;

ナデシコ見ながらの投稿・・・・あと残り2分、頑張れ!!!

コメント » 女将  2012/08/10 21:01

溶射屋さん、こんばんは。
マコトのサービスショット(ブログ用)です、荒川の冷たい水が気分を高揚させたのかもしれません。(笑)
なでしこ銀メダル~!私は眠ってしまいました、え~ん。(T_T)

"立秋の荒川"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター