前へ進め!

Posted at 05/30 2012年サクラマス釣り » コメント(2)»

心も身体も前へ進め!もう迷っている時間はありません、前進あるのみ!!
ずーっと平和だった荒川、明日の最終日には何かが起こるのか??
20120530_1.jpg

フライマン参上、前へ進む!おそらく今季最後の釣行、でも荒川の水位は低くて平和すぎて幸せボケしてしまいそうです。(涙)
      20120530_2.jpg
残念ながらフライマンは結果を出せずに去る。11月のサケ釣りで再びお会いしたしましょう、お待ちしております!

今季絶好調のOさんにあやかって、マコトも赤色の帽子を買いました。もはや何にでもすがるのだ!(笑)
20120530_3.jpg
こんなにも平和な荒川でサクラマスのアタリを得たOさん、きっと何かを持っているに違いない!マコトにはかすりもしないサクラ姫、こんなにも好きなのに悲しい…。(T_T)

とっくに荒川は制覇済のSさんの背中から感じられる余裕、彼こそサクラマスを極めた釣り人!その後ろ姿だけでマコトを圧倒します。
20120530_4.jpg

なんやかやで明日で最終日となりました、明日への準備は万端です!早々に就寝したマコトのイビキが高らかに響く、明日は寝坊しないでね~。体力と気力が尽きるまで前へ進め!

いつもありがとうございます!
↓↓↓ もしよろしければ「いいね!」を押していただけると嬉しいです♪

"前へ進め!"へのコメント

コメント » 新潟スイーツ・ナカシマ  2012/05/31 16:31

こんにちは!
いよいよ明日で最後なんですね^^
最後の最後で大物ゲットなるか!?
私もワクワクドキドキしてきました*^-^*

コメント » 女将  2012/05/31 21:00

新潟スイーツ・ナカシマさん、こんばんは。
ああ、終わってしまいました。明日から何をしましょう?(笑)
わくわくドキドキはアユ釣りに繰り越しです、解禁は約1ヶ月後!(泣)

"前へ進め!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター