春の病?

Posted at 04/24 女将の日記 » コメント(10)»

春の病?避けて通れない道なのかもしれません、昨日は2号、今日は1号と久々に病院通いです。ああ春の花粉が憎い!別に花粉が原因ではないのだけれど花粉のせいにしちゃえ~!!
       20120424_1.jpg
3年ぶりの喘息発作(軽症)の1号、点滴で劇的に元気になりました。治療の効果を実感できるほど成長したのねぇ…。

せっかく桜が咲いたのに、暴風→雨→2号の病院→1号の点滴と私は桜にたどり着けません。しょうがないから夜の桜だ!
20120424_2.jpg
ぼんぼりの明かりがむなしい夜の桜です、私は青空の桜が見たいの~!(泣)

嘆いてばかりもいられない、北上すれば桜は見れるさ!咲いた桜もいいけれど泳いでいるサクラも見たいです。できればマコトのもとへ来てほしい、願い続ければ叶う?かなぁ…。うん、きっと叶う!!

いつもありがとうございます!
↓↓↓ もしよろしければ「いいね!」を押していただけると嬉しいです♪

"春の病?"へのコメント

コメント » 伯爵  2012/04/24 22:13

こんばんは
仕事があったり、天気がよくなかったり
それは私も同じことですて(新潟弁)
チャンスを待ちましょう

コメント » たぬちゃん  2012/04/25 11:24

連休明けまで続きますね~
幸い 我が家は 夫が軽いくらいで、、大丈夫
外出もOK マスクも不要な~春です

コメント » 誕生日プレゼント工場  2012/04/25 13:45

こんにちは。
たいへんでしたね。
でもお元気になられて何よりです。
泳ぐ桜にかけましょう^^

コメント » ティンカーベル  2012/04/25 20:01

こんばんは
親は自分の事は後回し、まずは子供ですものね。
情深い女将さんのこと、きっと神様がきらきら光って
泳ぎ来る桜に合わせてくれますね。
あれ、情け、情(じょう)同じ字ってことは、、、、?
山へ登って青空の桜をお楽しみください。

コメント » 新潟スイーツ・ナカシマ  2012/04/25 21:11

こんばんは!
息子も赤ちゃんのころ結構大きな病気をしてまだひきずってます^^;
でもつよくなるんですね^-^
私の子供も強く育てたいと思います*^-^*

コメント » 女将  2012/04/25 22:26

伯爵様、こんばんは。
桜が満開なのに強風の気配です、もう明日には散っちゃうなぁ。今年こそ!の決心はまたもや繰り越しとなりそうです。
でも諦めません、山間部へ行きます!!(笑)

コメント » 女将  2012/04/25 22:29

たぬちゃん先生、こんばんは。
花粉アレルギーではないのです、1号の場合溶連菌感染症がぜんそく発作のきっかけになるみたい。たぶん。久々の点滴に付き合いながら居眠りしちゃいました~、不謹慎ですね。(汗)

コメント » 女将  2012/04/25 22:32

誕生日プレゼント工場さん、こんばんは。
今日も点滴でした、入院をちらつかせるドクターを何とか煙に巻いて退散しました。でも4時間点滴でした~!(泣)
泳ぐサクラ、来てくれるかなぁ…。来るなら来い!(笑)

コメント » 女将  2012/04/25 22:34

ティンカーベルさん、こんばんは。
今日で3日連続の病院です、もうウンザリ~!(泣)
泳ぐサクラはマコトの担当なので1号が元気になってくれないと身動き取れないのがつらいところです。私は魚焼きグリルを用意して待つ身です~。(笑)

コメント » 女将  2012/04/25 22:39

新潟スイーツ・ナカシマさん、こんばんは。
弱っちかった1号も丈夫になったものです、もう大丈夫と思ったのに久々のぜんそくでした。自覚症状を日本語で伝えてくれるので安心です、赤ちゃんの頃は推測するしかなかったので聴診器も使ってました!今は聴診器、行方不明です。(汗)

"春の病?"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター