ブログ再開です!

Posted at 04/19 2012年サクラマス釣り » コメント(8)»

荒川は平和(釣れない)な日々が続いてます。もしかしてハズレ年?それとも遡上が遅れているだけ?終わってみないとわからないのがセツナイです。ユキシロで荒川の水位は上昇中、そして大潮、これは期待するしかないでしょう!
20120419_1.jpg
難行苦行が続くサクラマス、しっかりキャッチする釣り人は日頃の行いが良い人に違いない。運と実力を兼ね備えた人にのみサクラ姫は微笑む。

やっと咲いた我が家の梅の花、春だわぁ~!
20120419_1.jpg

日頃の行いと運と実力を兼ね備えた方がもう一人!うらやましい限りです。我が家にはいまだサクラマスは来ません。(泣)
20120419_1.jpg

遅咲きの雪割草も咲きました、春です!
20120419_1.jpg

ワサビの葉も出てきました、春~!!
20120419_1.jpg

スミレの花も咲いたよ!ポカポカの日差しがうれしい~!!!
20120419_1.jpg

愛犬メリーの黒い毛皮が太陽光エネルギーを吸収してマッタリしてます。
20120419_1.jpg

5年間フル稼働したはPCは引退となりました。新しいPCに順応できないわが身を嘆きつつブログ再開いたします。

いつもありがとうございます!
↓↓↓ もしよろしければ「いいね!」を押していただけると嬉しいです♪

"ブログ再開です!"へのコメント

コメント » 日南海岸黒潮市場店長フルサワ  2012/04/20 00:49

こんばんは^^

>やっと咲いた我が家の梅の花、春だわぁ~!

いい写真ですね!^^

日南は連休から夏日和です^^

宮崎完熟マンゴーも発売です!(^_^)

コメント » 隊長  2012/04/20 12:20

のんにちは。

今度は大丈夫でしょう。 /(^^)
今の所、母入院などの連絡が無いので、明日には伺います。

のんびり楽しみたいと思います。
宜しくお願いします。

コメント » 新潟スイーツ・ナカシマ  2012/04/20 17:38

こんばんは!
ブログ再開&ニューパソコンおめでとうございます♪
今年はまだ春らしいこと見てもしてもないです^^;
ゴールデンウィークあけたらゆっくりできるかな*-*
春の植物、今年はゆっくり撮れそうもないです@-@;

コメント » 女将  2012/04/20 21:16

日南海岸黒潮市場店長フルサワさん、こんばんは。
わぁ~、もうマンゴーの季節ですか。こちらは今日やっと桜が開花しました!春本番を満喫しなくちゃ、ちょっとウキウキしてます~♪

コメント » 女将  2012/04/20 21:34

隊長さん、こんばんは。
桜が咲きました!桜が咲くころが本番と思われるサクラマス釣り、タイミングとしてはバッチリかも?ユキシロによる水位が心配だったりもしますが、とにかくお待ちしております~!!(^^)v

コメント » 女将  2012/04/20 21:40

新潟スイーツ・ナカシマさん、こんばんは。
今年の中島家は特別に多忙なことでしょう、春の写真よりもケーキの写真よりももっとプリティな被写体がすぐそばにいる幸せを楽しんでくださいね~!

コメント » 昆布巻きのうおぬま屋店長  2012/04/20 22:45

こんばんは。

サクラマス、良い型ですね。(^^)

>PCは引退となりました
うおぬま屋は、デルのパソコンです。
故障知らずですが、そろそろヤバイかもしれません。(^^)V

コメント » 女将  2012/04/22 20:31

昆布巻のうおぬま屋店長さん、こんばんは。
コメントバックが遅くなりました、申し訳ありませんm(__)m
2枚目の写真のサクラマスは60cm!鮭?と思う大きさですね。
私のPCもデルです、しんPCになってミスタッチの多いこと~!キーボードの微妙な変化にイラついてます。(笑)

"ブログ再開です!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター