春なのに…

Posted at 04/02 2012年サクラマス釣り » コメント(8)»

春なのに…、寒い!今日も平和な荒川でした、でも青空だから気分良し。ナニゲに釣り人も多かったりする。でもね、平和(釣れない)なんです。(涙)
20120402_1.jpg

マコトはイマイチ本気スイッチが入らないらしい。釣りに行っているのか撮影に行っているのかワカラン状態です。ま、それも良し!

20120402_2.jpg

3月16日の解禁以来、ちょぼちょぼと釣れてはいます。が、遡上したてというよりは荒川に長居してるサクラちゃんといった感じ。刺し網に入るサクラちゃんの数もシブ~くて、もう泣きそう…。だからといって今年はハズレ年と思うのは早すぎる、寒すぎてまだ川にたどりついていないだけかもしれない。うん、きっとそうだ!

サクラ前線異常なし。きっともうすぐサクラ咲く、それは明日かもしれない!

いつもありがとうございます!
↓↓↓ もしよろしければ「いいね!」を押していただけると嬉しいです♪

"春なのに…"へのコメント

コメント » TWINS  2012/04/02 23:25

こんばんは〜

毎年のことながら、
やっぱりサクラちゃんは
一筋縄ではいかないのね(^^;

コメント » 甲州市学習塾のこばやし  2012/04/03 08:41

おはようございます

サクラマス、なかなか釣れないのですね
川の水に浸かる釣り人の写真も
冬の寒さを感じなくなりました(^^)
日差しも少しずつ暖かくなっていきますね♪
あとはサクラちゃん!!
コイコイ\(^o^)/

コメント » 女将  2012/04/03 12:02

TWINSさん、こんにちは。
今年のサクラちゃんは特に気難しい?ってゆーか寒がりなんだよ、きっと!(笑)
あーあ、つまんないなぁ…。

コメント » 女将  2012/04/03 12:05

甲州市学習塾のこばやしさん、こんにちは。
春の陽射しが釣り人を荒川に誘ったのでしょう、皆さん難行苦行に挑んでいます。すごいよなぁ…。まだ見ぬサクラ姫へ熱烈にラブコール中!(笑)

コメント » 新潟スイーツ・ナカシマ  2012/04/03 12:35

こんにちは!
なかなか釣れないこそ皆さんに火をつけるのでしょう♪
ツンデレなさくらちゃんですね^-^
大物のお写真期待しています*^-^*

コメント » 所沢のとと老  2012/04/03 12:52

ご無沙汰でした。
皆様、お変わりありませんか。
サクラ姫も激渋のようですね。
元気な女将さんは”健在”で~す。
でも、渋いけど竿を出さないと釣れないし…宝くじみたいな気分ですね。
此れからの暴風雨が抜ければ一気に春、ガンガンとサクラが上ってきますよ。サクラ咲くを待ちましょう。

自分のイベントがもうすぐ終わります。
埼玉プールトラウトグランプリ大会の決勝戦進出しました。結果は9位でしたが満足しています。
フライの早がけ(3匹/20分)トーナメント大会4月15日出場、1回戦はクリアーしたいです。・・・そんな近況です。

コメント » 女将  2012/04/03 19:47

新潟スイーツ・ナカシマさん、こんばんは。
まさにツンデレなサクラちゃん!涼しい顔してるんですよ、きっと。(笑)
大物は私の胃袋に入る予定になっています、でも予定は未定~!!

コメント » 女将  2012/04/03 19:51

所沢のとと老さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
宝くじだ、、交通事故だ、とサクラちゃんキャッチの確率はいろいろと言われてます。念願の水位2m超えもあったし、大潮の前の大荒れの天候だし、来週はいいかも~!と期待は高まります。
もうそちらは本格的にシーズンインしているんですね、激渋&寒さでイマイチ盛り上がりに欠ける荒川になってます。くすん…。(涙)

"春なのに…"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター