なんでそんなところに?

Posted at 03/07 女将の日記 » コメント(8)»

なんでそんなところに?
1号2号は狭いところが好きらしい、でも兄弟そろって棚の中の図は笑える!
      20120307.jpg
お友達の家で開けていいのは玄関とトイレのドアだけ!と言い聞かせていた効果(?)がヘンなところで現れた。押し入れは襖を開けないと入れないけれど、ここには戸がなかった。彼らの言い分では、勝手に戸を開けて入り込んだわけではないからOKということらしい。

今日も仲良くケンカする1号と2号、クズ!ゴミ!カス!と言って罵り合う。あー、うるさい!静かにして下さい!!

いつもありがとうございます!
↓↓↓ もしよろしければ「いいね!」を押していただけると嬉しいです♪

"なんでそんなところに?"へのコメント

コメント » 昆布巻きのうおぬま屋店長  2012/03/07 23:32

こんばんは。

子供が、狭い所が好きなのは、今も昔も変わらないですね。(^^)
でも、何で好きなんでしょう?
気になって来ました。

コメント » 木仙人  2012/03/08 08:00

おはようございます いづみやさん

こんなカエルの置物見たことあるなー(笑)

コメント » 溶射屋  2012/03/08 11:17

いづみや女将さん

こんにちは!

これ、なんかのCMみたいじゃぁないですか\(^o^)/

とってもユニークだと思うなぁ!

今日は眞さんの誕生日、もうデコレーションケーキは買いましたか?(*^_^*)

コメント » 新潟スイーツ・ナカシマ  2012/03/08 11:55

こんばんは!
こどものは狭いとこ好きですよね(笑)
私もドラえもんみたいに押し入れで寝るの好きでした^^;
仲が本当によろしくて微笑ましいです*^-^*

コメント » 女将  2012/03/08 19:46

昆布巻きの宇尾馬や店長さん、こんばんは。
なんで狭いとこが好きなの?と聞いてみました。なんとなく落ち着く…のだそうです、ふ~ん。(・_・)
押し入れは出入り禁止にしてます、ほこりがすごくて~。(汗)

コメント » 女将  2012/03/08 19:48

木仙人さん、こんばんは。
カエルの置物ですか~(@_@;) ということは上段は痩せたカエル、下段は太ったカエルですね!(笑)
暖かくなってきたし、そろそろ散髪したい二人です。

コメント » 女将  2012/03/08 19:50

溶射屋さん、こんばんは。
いっそ完全なペアルックにすればよかったでしょうか?なんとなく相似形なのはDNAのせいでしょうねぇ…。(笑)
FBにメッセージありがとうございます。ケーキは1号2号が食べてしまいました、マコトは見ただけ!

コメント » 女将  2012/03/08 19:52

新潟スイーツ・ナカシマさん、こんばんは。
1号2号もドラえもんみたいに押し入れで寝たいそうです、トーゼン即却下!それよりも、そろそろ独立して寝室を明け渡してほしいものです。まだ恐くて一人じゃ眠れないんですって、お子ちゃまだわ~♪

"なんでそんなところに?"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター