マコト居眠り

Posted at 03/02 女将の日記 » コメント(10)»

1号がインフルエンザに!体力自慢の彼だから、さほど心配はないのだけれど家庭内感染が気にならないこともない。案の定、というか残念ながら2号に感染したらしい。慎三さんに感染しないことを祈る!

マコト居眠りの図、基本お酒が入ると寝ます。(笑)
この日は缶ビール1本で撃沈、カワイイもんです。夢の中では1号2号が走りまわっていたに違いない、だって本当に走っていたんだもん。
       20120302.jpg
どうかインフルエンザに感染しませんように、居眠りして体力温存してくださ~い。

で、2号が発熱!これは家庭内感染に違いないと小児科を受診したのに「高熱が出て8時間以上経過しないと検査の反応が出ない」「陽性反応がないと薬も処方できない」から出直してください…的な診断(?)でした。うーん、恐怖の土日となりそうです。とほほ…(-"-)

いつもありがとうございます!
↓↓↓ もしよろしければ「いいね!」を押していただけると嬉しいです♪

"マコト居眠り"へのコメント

コメント » 新潟スイーツ・ナカシマ  2012/03/02 22:40

こんばんは!
息子さんの具合いかがですか?
インフルエンザは怖いのでくれぐれもご注意なさってくださいね!!!
旦那様の横顔すてきじゃないですか♪
私も家内に盗み撮られてみたいです(笑)

コメント » TWINS  2012/03/02 23:49

こんばんは〜

インフルエンザの包囲網が
ジワジワと近づいてるのかな〜
でもつきあいのある範囲で
『かかった』って行ってるヤツ、
一人もいないんだよね〜(^^;

コメント » N  2012/03/03 11:39

へ~。鉄人のマコトさんがね~。

コメント » 女将  2012/03/03 20:55

新潟スイーツ・ナカシマさん、こんばんは。
おかげ様で元気です、安静が退屈になってきたということは回復ということでしょう。でも宿題するほどの元気はないみたい…。(笑)
奥様が盗み撮り?これからきっとあると思いますよ、楽しみですね♪

コメント » 女将  2012/03/03 20:57

TWINSさん、こんばんは。
インフルエンザウィルスに接触したからといって必ず感染する…というわけではなさそうです。だって私、平気だもん!←なんとかは風邪をひかない(笑)
と笑っていたら明日は高熱かもしれない、恐いよ~!!

コメント » 女将  2012/03/03 21:00

Nさん、こんばんは。
マコトは鉄人じゃないですよぉ~。体力自慢だったのは過去のことで、最近はなかなか大変みたいです。これも寄る年波、誰もが通る道~!

コメント » 日南海岸黒潮市場店長フルサワ  2012/03/04 00:14

こんばんは!

>うーん、恐怖の土日となりそうです。とほほ…(-"-)

大丈夫ですか?(^_^;)

コメント » 甲州市学習塾のこばやし  2012/03/04 09:25

おはようございます

インフルエンザ、まだまだ流行っています
女将さんもお気をつけてください

ちょっとの時間に居眠り、心地良いですね(^^)
風邪をひかないようにと、優しい心配
家族って有難いですね(*^_^*)

コメント » 女将  2012/03/04 17:26

日南海岸黒潮市場店長フルサワさん、こんばんは。
平穏な土日でした、心配し過ぎだったみたい…(-_-メ)
1号はほぼ完治、2号は微熱少々、二人とも体力付いたんだなぁ~♪ ちなみにじいちゃんも無事です!(笑)

コメント » 女将  2012/03/04 17:29

甲州市学習塾のこばやしさん、こんばんは。
学校ではインフルエンザ終結の気配はないみたいです、1号の学年は学年閉鎖!どうやら補習があるようです。もしや春休みに登校?1号ビビってます。(笑)
居眠りは自営業の特権ですかねぇ…。会社勤めの頃はお昼寝が羨ましかった!

"マコト居眠り"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター