もう福引なんて信じない!!

Posted at 01/05 女将の日記 » コメント(6)»

もう福引なんて信じない!!赤い玉しか出てこないいぢゃん、ホントに1等あるの?と怒ったのは1号です。世の中そんなに甘くない、新年早々に「運」を使い果たしてどうする??という慰めは聞こえないらしい。(笑)
20120105.jpg
荒川商工会の新年の福引、一等賞は商品券3万円。その商品券でDS(ゲーム機)を買うんだ~、と当選した気分でガラガラガラ…。はい、ティッシュボックス~!ゲンジツはキビシイのであった。

もう福引なんてしない!とプンプンです。そうそう幸運なんて転がっているもんじゃないし、でも君たちには無限大の可能性を秘めた未来があるじゃないか~!地道に人生を歩んで行こう!!

いつもありがとうございます!
↓↓↓ もしよろしければ「いいね!」を押していただけると嬉しいです♪

"もう福引なんて信じない!!"へのコメント

コメント » TWINS  2012/01/06 09:01

おはようございます。

>一等賞は商品券3万円。その商品券でDS(ゲーム機)を買うんだ~、と当選した気分でガラガラガラ…。
宝くじ当たったら家建てて外車買って。。。
オトナの発想も同じだね(^^;

>もう福引なんてしない!とプンプンです。
でも、抽選券があったらまた行っちゃうんだよね〜
いつかきっとの3万円を夢見て。。。(*^_^*)

コメント » 女将  2012/01/06 22:17

TWINSさん、こんばんは。
宝くじ当たったら、カメラ買ってストロボ買ってレンズ買ってカメラバッグ買って、TDL行って、それから、それから、…そんなもんです。(汗)
いつかきっと、は商品券3万円ではなく一等前後賞3億円にしときますね。(笑)

コメント » 新潟スイーツ・ナカシマ  2012/01/06 22:40

こんばんは!
私結構子供の頃からくじ運いいんですよ♪
よく一等とかとっていました(笑)
でも結婚してから全然当たらなくなりました^^;
きっと嫁さんを引き当てるのに人生の運のすべてをつかったんでしょうね*-*

コメント » 伯爵  2012/01/06 23:13

こんばんは
二人でしっかりカメラ目線
母の教育がいいからだろうか

コメント » 女将  2012/01/06 23:14

新潟スイーツ・ナカシマさん、こんばんは。
実は、いづみやブログのコメント20000番めはナカシマさんでした!まさにキリ番ゲッター、何か持ってますね!!
最愛の奥様は運ではなく実力でしょう、まだまだこれからですよ~♪

コメント » 女将  2012/01/06 23:17

伯爵様、こんばんは。
一眼レフは嫌だけど、i-Phoneだと物珍しさで視線をくれます。これは教育の成果なの?いえ、きっと違います!(笑)

"もう福引なんて信じない!!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター