12月16日 雪だぁ~!

Posted at 12/16 2011年サケ釣り » コメント(4)»

荒川のサケ(鮭)釣り、12月16日です。雪だぁ~!降っているだけでなく積もってます、苦行なんてもんじゃない、これって罰ゲームなの?ってくらい寒いです。今日は13本、2番3本、3番1本、4番1本、5番1本、10番6本、12番1本でした。
20111216_1.jpg
ババ様多数なるも、鮭様の姿はある!荒川に立ち込んでいると我が身に雪が降り積もり、雪だるまになっちゃう~!ラインが凍りました、マコト苦笑…。

少しずつ減水して行く荒川、もしかしたら兄貴?という希望がないわけではない。
20111216_2.jpg

もはや荒川は水墨画の世界です。
20111216_3.jpg
生のサンマを一箱仕入れました。これに兄貴が食いついてくれないかなぁ…。

荒川のサケ(鮭)釣り、最後の週末は雪だぁ~!決して無理はしないでください、身の安全を最優先でお願いいたします。


いつもありがとうございます!
↓↓↓ もしよろしければ「いいね!」を押していただけると嬉しいです♪

"12月16日 雪だぁ~!"へのコメント

コメント » 新潟スイーツ・ナカシマ  2011/12/17 11:59

こんにちは!
すごい雪ですね^^;
昨日近くの上越まで行ってきたのですがそこもすごい雪でした@-@;
雪の中での川釣り、本当に寒そうです*-*

コメント » 女将  2011/12/17 19:52

新潟スイーツ・ナカシマさん、こんばんは。
ホントの冬がやってきましたね、1号2号とメリーだけが雪を見て大喜びしてます。私はコタツで丸くなりたい!(笑)
雪の中での釣り、ある意味貴重な体験?でもな~、辛すぎますね。(泣)

コメント » 昆布巻きのうおぬま屋店長  2011/12/17 23:29

こんばんは。

降りましたね。
荒川の鮭シーズンの内に、まとまった降雪は、珍しい気がします。(^^)

コメント » 女将  2011/12/18 22:11

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、こんばんは。
雪のピークは一昨日かな?昨日は雪よりも風が辛かった、今日は雪は緩んだものの寒さは緩まず。厳寒の荒川です。
>珍しい気がします
たしかに!鮭釣り解禁以来、12月の天候は落ち着いている感じがしていました。皆さんの気力勝ちかな??

"12月16日 雪だぁ~!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター