最後の最後でガーン!の巻

Posted at 11/01 女将の日記 » コメント(30)» トラックバック(2)»

ブログ友達がアジアンバーBuddha Barに結集~!新潟駅南で楽しい楽しいオフ会の始まりだぁ~♬
20111101_1.jpg
初めて行くお店、どこから入ったらいいの?と看板を見上げた私。若いお兄ちゃんの「いらっしゃいませ~」に戸惑う純情なオバちゃんなのでした。

ステキなカクテルもたくさんあったのに、とことんビールな私(*^。^*)
        20111101_2.jpg

お料理もどんどん出てきて、ああ食べなくちゃ!いえ撮らなくちゃ!!(笑)
20111101_3.jpg

この集まりは「ティンカーベルさんが来る!」から始まりました、これは行かなくちゃ!お誘いありがとうございます!!
20111101_5.jpg

新潟スイーツ・ナカシマさん あいさん TWINSさん アゴスさん 
20111101_6.jpg

たぬき先生 たくみの里のふくさん ぽてちよさん もちこさん
20111101_8.jpg
誰と何をお話していいのかワケワカリマセン、本能に従って飲んで話して酔っ払いました~!楽しい時間はアッという間に過ぎてゆき、終電の時間です。

ぽてちよさんから「次回の居酒屋マコトで…」とお預かりした1升瓶ワインを大事に抱きしめて終電に乗り込みました。
       20111101_9.jpg

が、痛恨のミス!最後の最後でガーン!の巻。愛しいワイン様を終着駅の村上駅まで一人旅させてしまいました~!!(汗)
20111101_10.jpg
ドキドキしながら村上駅までお迎えに行きました、無事に巡り合えてよかった!

緑の窓口で「忘れ物はなんですか?」と尋ねられ「1升瓶のワインです!」と答えたら、隣のオバサマに笑われちゃいました。ワタシ一人で飲むんじゃありません、の言い訳をグッと飲み込んだ私ってオトナでしょう?誰か褒めて下さい~!

いつもありがとうございます!
↓↓↓ もしよろしければ「いいね!」を押していただけると嬉しいです♪

"最後の最後でガーン!の巻"へのトラックバック

トラックバック先URL

"最後の最後でガーン!の巻"へのトラックバック一覧

ティンカーベルさんが来たのでTWINSさんがみんなを集めてオフ会だよ、の巻。

from ソガネットドットコムBLOG|メガネフレームショップ曽我 at 2011/11/04

TWINSさんの仕切りでブログ仲間のオフ会が新潟市で行われました。 ティンカーベ...

"最後の最後でガーン!の巻"へのトラックバック一覧

新潟市でセミナーの後でFBオフ会

from あいの日々徒然 at 2011/11/26

10月31日、新潟市でセミナーが終わった後、 ブログやFacebookで交流のあ...

"最後の最後でガーン!の巻"へのコメント

コメント » 保険屋あい  2011/11/01 23:22

こんばんは。
すいません、私がお送りしなかったばっかりに。
(T_T)

コメント » TWINS  2011/11/01 23:27

こんばんは〜

昨日は来てくれてありがと〜♪
もう最後の方は
何しゃべってたかも覚えてないよ(^^;

きちんと写真撮ってたんだね〜
しかも、よくぞこんな明るい感じで。。。

>誰か褒めて下さい~!
えらい!
ちゃんと無事回収してきたところが(*^_^*)

コメント » 木仙人  2011/11/02 00:27

こんばんは いづみやさん

楽しかったでしょうね
どこでもドアが欲しかったです
皆さんのナイスな表情を上手く撮られましたね(^^)

コメント » ぽてちよ  2011/11/02 00:59

こんばんは。
昨晩はお世話になりました。
とっても楽しかったです。
ありがとうございました。^^

重い一升瓶を預けてしまって
申し訳ありませんでした。
居酒屋まことの開店を
心待ちにしております。

コメント » たくみの里のふく  2011/11/02 05:23

おはようございます。

一昨日は、お目にかかれて嬉しさ最大でした!
嫁に出した娘に会ったようでした(^^;?)

それにしても、すばやい投稿、さすがです。
写真も記事も楽しくて笑いが思わず出ました。
電車で帰るのに、一升瓶…と心配したのが悪かったかな?
二度手間になって、すみませんでした。

でも、何しろ楽しかったですね。ありがとうございました。

コメント » 甲州市学習塾のこばやし  2011/11/02 07:52

おはようございます

わぁ~!!!凄いメンバーがお集まりだったのですね(*^^*)
facebookで拝見したときに、飛んで行きたくなりました♪
ティンカーベルさんのこの表情が素敵です
女将さんの写真、明るくてその場の雰囲気もたっぷり伝わってきます
一升瓶は最後は一人旅だったのですね(^-^)
無事にいづみ屋さんへ到着できヨカッタとホッと一安心です☆

コメント » 誕生日プレゼント工場  2011/11/02 10:04

おはようございます。
ブログのオールスターを見ているようです^^
ティンカーベルさんおきれいですね~
他の皆さんも素敵。
県外からもいらしてるんですね!スゴイ。

コメント » アゴス  2011/11/02 10:17

先日はどうも。村上駅がカッコイイです。

コメント » たぬちゃん  2011/11/02 11:11

えらい!!!ワインあってよかったね~うふ。
しかし 一升瓶ワインは ちょっと勇気いるかな、、
私の頸の回りが悪く、、、あんまし話せなかったな。またね!!
ありがとうございました。

コメント » やんこ  2011/11/02 11:26

こんにちは♪
ポツネンと1人旅をしている一升瓶ワインを想像して笑ってしまいました(ノ∀`)
しかし回収できて良かったですね~。
いいネタ&かわいいドジなのでOKです!

コメント » ティンカーベル  2011/11/02 13:00

こんにちは 大変お世話になりありがとうござぃました。
楽しかった~
ビールを飲んで、すべての皆さんと語り合って、可愛い笑顔と元気パワーを
振りまいて、、、何時の間に、個々をきちんと撮ってらしたんですか?
やっぱり、只者じゃ無い。
1升瓶ワインを1人旅させ、落ちにつなげる天賦の才。これまた、さすが女将すごい!  って 誉めてないかしら。
私の紹介もありがとうございます。昨今、テニス仲間から「老けたら石野真子に似て来た」と言われ どこが?と思っていましたが、成る程~目が垂れた。
自己記録更新の酒量でした。居酒屋まことへもエントリーさせていただきますのでぜひ、よろしくお願いします。

コメント » 女将  2011/11/02 21:40

保険屋あいさん、こんばんは。
そうでした!空室アリだし、あいさんに送っていただけばよかった~!!新潟県を北上してどんどん御自宅から遠ざかるのはお気の毒ですが、次回は是非お願いいたします~!!(笑)

コメント » 女将  2011/11/02 21:43

TWINSさん、こんばんは。
誘ってくれてありがとうでした~♪ホントにホントに楽しかったです、終電時間が恨めしかったです。(泣)
おかげ様でRAW現像が面倒じゃなくなってきました、こんな感じでいいのかな?いいことにして~!(笑)

コメント » 女将  2011/11/02 21:47

木仙人さん、こんばんは。
どこでもドア、ホントに欲しいです~!23時の終電が恨めしや~でした。
皆さんのお顔は絞り開放でピントが合うまで何枚も撮りました、店内が暗くて…。全員が一眼レフというビックリだけど普通(?)の光景でした。(笑)

コメント » 女将  2011/11/02 21:51

ぽてちよさん、こんばんは。
酔ってはいましたが眠らないでシッカリ下車したんです、ドアが閉まって3歩進んだところで「あ、忘れた!」と気づきました。深夜で無人駅?と思ったのですが優しそうな駅員さんが親切に対応してくれました、良かった~!
シッカリとお預かりします、皆さんが集まるその日まで!!

コメント » 女将  2011/11/02 21:55

たくみの里のふくさん、こんばんは。
お会いできて本当に嬉しかった、新潟まで来ていただいてありがとうございました!また次回、必ずお会いいたしましょう♪
一升瓶を持ち歩くのは全く問題ないのです、忘れたのは酔ってたせいです!(笑)
終着駅が村上駅でラッキ~、酒田まで行ってしまっていたら大変でした。私って、ツイてる!!

コメント » 女将  2011/11/02 22:00

甲州市学習塾のこばやしさん、こんばんは。
まるでサミットに参加したかのようでした、今年は行けなくて残念だったのでホント嬉しかったです!
撮影は50mmマクロレンズで絞り開放で頑張りました、他のレンズはへなちょこなので他に選択肢なし。でも暗すぎてブレる~(泣)。何とかまとまりました。
私が下車した時に私の乗っていた車両が無人になりました。ワインは本当に一人だったんです、可哀想にねぇ…。(涙)

コメント » 女将  2011/11/02 22:02

誕生日プレゼント工場さん、こんばんは。
長野県も群馬県も隣接県なので行ってみると意外に遠くないのかも?とはいえ「会いたい!」という気持ちが距離を縮めてくれているのは確かなのではと思います。幸せな時間でした~、もう今から次回に期待してしまいます。(笑)

コメント » 女将  2011/11/02 22:03

アゴスさん、こんばんは
村上駅は自動改札でした、驚き~!(笑)
駅に行ったついでにジャスコで買い物をしました、うふふ(*^。^*)

コメント » 女将  2011/11/02 22:05

たぬちゃん先生、こんばんは。
預かったワインはロゼでした、辛口とのことでいただくのが楽しみです!
穂苅家の夫婦愛をお聞きしてうらやましくなりました、我が家も15年後に期待します。次回は歌声も聞かせて下さいね~♪

コメント » 女将  2011/11/02 22:09

やんこさん、こんばんは。
取り戻せなかったらどうしよう?と眠気がぶっ飛びました。酔った頭で「でも誰も乗っていなかったし、村上駅が終着だし」とアレコレ考えました。
坂町駅でも村上駅でも「え?一升瓶のワイン??」の顔をされました、特徴のある忘れ物だったのがラッキ~!(笑)

コメント » 女将  2011/11/02 22:15

ティンカーベルさん、こんばんは。
楽しかったですね~、そして嬉しかったです。ありがとうございました♡
忘れ物のオチは神様が私に授けて下さったのですかねぇ…。内緒にしておけばいいことをネタにしてしまうのはズルイ?(汗)
居酒屋マコトの酒量はスゴイです、お覚悟下さい!石野真子さん似のティンカーベルさんの御来店をお待ちしておりますよ~(^^)v

コメント » 新潟スイーツ・ナカシマ  2011/11/02 22:30

こんばんは!
先日はめっちゃ楽しかったですね^^
次はぜひ例の不定期開催の居酒屋さんで(笑)
お酒何升もってけば足りますか^^;

コメント » 女将  2011/11/02 23:24

新潟スイーツ・ナカシマさん、こんばんは。
ホント楽しかったですね!ナカシマさんの表情豊かな笑顔はステキでした~♪
居酒屋マコトは不定期営業ですが、御来店をお待ちしております。お酒はナカシマさんが飲む分をお持ち下さい、3升くらいですか??(笑)

コメント » 伯爵  2011/11/02 23:30

こんばんは
TINKさんの写真が人一倍魅力的でした。
素敵に撮れていますよ。

1升瓶の忘れ物ですか。意外にやるんですよね
自分の場合は三脚です

コメント » 女将  2011/11/03 06:50

伯爵様、おはようございます。
きゃ~、伯爵様に褒めていただいちゃった♪ ありがとうございます。
よく考えたら一升瓶が床に転がり落ちる可能性も高かったわけで、本当にラッキーでした。これって気力勝ちかも??(笑)
9日、お待ちしてます。よろしくお願いします~(^^)v

コメント » 溶射屋  2011/11/03 13:54

いづみや女将さん

こんにちは!

ハハハ・・・(^^ゞ

TWINSさんの「ティンカーベルさんが来る」から色んなメンバーが集まりましたね(^^)

ブログでSEOという共通の思いは一緒の仲間ですからあっという間の時間だったのではないでしょうか。

それにしてもワインが見つかって良かったですね(^^)

ポテチヨさんは車で持ってきたのかな?^^;

コメント » 女将  2011/11/03 17:57

溶射屋さん、こんばんは。
何か口実があれば集合できちゃうんですね、ティンカーベルさんの新潟来県に感謝感謝です!
ぽてちよさん、自家用車でお越しのようでした。さすがの行動力、いえ機動力?たくみの里のふくさんも御一緒でホントに嬉しかったです。

コメント » 昆布巻きのうおぬま屋店長  2011/11/03 22:05

こんばんは。

いいですね、うおぬま屋も参加したかったです。(涙)

>無事に巡り合えてよかった!
冷や汗でしたね。(^^)V
無事でなによりでした。

コメント » 女将  2011/11/03 22:20

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、こんばんは。
店長さんや桜井さんも圏内でしたね、次回は是非ご一緒しましょう!必ずやその機会があるはず、諦めません会うまでは!!(笑)
列車を見送りながら乗客数を数えました、その中にワイン様もいたのです!がーん、戻ってこなかったらどうしよう??いろんなことを考えちゃいました。(笑)

"最後の最後でガーン!の巻"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター