サクラマスを語る会

Posted at 06/06 Fishing・釣り・つり »/2010年サクラマス釣り » コメント(12)»

おかげ様を持ちまして2010年サクラマスシーズンは盛況のうちに終了しました。しかし最終日のバラシ、その後のサクラマス大集合の目撃で未練タラタラのマコトです。
もうこれはサクラマスを語って鬱憤を晴らすしかございません!いまだサクラマスから解き放たれない彼に愛の手を、・・・ということで「サクラマスを語る会」のお知らせです。

荒川サクラマス.jpg

もちろん荒川サクラマスにエントリーされていない方も大歓迎です!熱き釣り談義で語り明かしましょう~!!

【 日 時 】  2010年6月26日(土) 午後5時より
【 場 所 】  いづみや旅館
【 会 費 】  宴会 5000円  宿泊 3000円(素泊り)

荒川若手4人衆.jpg

参加いただける方は6月21日(月)までに、いづみや旅館までお電話(0254-62-2018)をお願いいたします。皆様お待ちしております~!!
マコトは酔うとすぐに眠ってしまいます、眠ったマコトを起こしてくれるかたを熱望いたします!!


笹川流れの観光汽船の遊覧船に乗りたい兄弟、キス釣りのリベンジを果たしたいマコト、双方の利害が一致しました!今日もまた桑川港へ・・・、豆蔵さん~!!
おばこ丸.jpg
「おばこ丸」に兄弟は大興奮~、いづみ丸以外の船に乗るのは初めてです!

噂どおり、かっぱえびせんでウミネコを呼ぶ!餌付けに夢中な兄弟と撮影に夢中な父、キレイな景色を見なくていいんかい??
ウミネコ.jpg
今朝は5時起きで桑川港へ向かった父と息子です、遊覧船出航までキス釣りをするもリベンジは果たせず・・・。ということで桑川港は諦めて場所を移動することにしました。

キスを求めて大移動、今日はどうしても釣らばければなりません。そしてたどり着いたのが中浜でした、でもここもダメで・・・(泣)。
中浜.jpg

そして柏尾浜へ!夏には海水浴場になる美しい浜辺です、釣りよりも宝探しに夢中な兄に弟がゲキをとばすの図??(笑)↓↓↓
柏尾浜にて1号2号.jpg

さてさて釣果は・・・??明日へつづく!

"サクラマスを語る会"へのコメント

コメント » 昆布巻きのうおぬま屋店長  2010/06/06 22:04

こんばんは、いづみ屋女将さん。

>ということで「サクラマスを語る会」のお知らせです。
すばらしい企画ですね。(^^)

>そして柏尾浜へ!
奇麗な水ですね。
なんだか新潟の海岸で無いような気がします。

コメント » TWINS  2010/06/06 22:39

こんばんは〜

いづみや飲み会は参加したい気もしますが、
サクラマスを語れない上に土曜日なので行けないようです(^^;)

この時期の笹川流れ、キレイですね〜
キス釣りのお誘いがいそべさんから来ましたが、
7月まではムリなようです(>_

コメント » アガノ  2010/06/07 09:12

おはよーございます

「サクラマスを語る会」ですか~行きたいけど、まだまだ繁忙期で(^^;)
またの機会に是非参加させていただきますね!
柏尾は子供が小さい頃によく海水浴に行きました。きれいな海ですよね~
さ~て キスは釣れたのか楽しみにしています(^^ゞ

コメント » 女将  2010/06/07 11:45

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、こんにちは。
釣りの話は釣り人同士で!ということで、今季荒川で仲良くさせていただいた皆さんとお酒が飲みたい~!の企画です。マコトが張り切ってます(^^)v
笹川流れは砂が白いからキレイなのでしょう、岩場も多いのでイソギンチャクやカニでも楽しめます。ただし岩に注意!油断すると怪我します…。

コメント » 女将  2010/06/07 11:47

TWINSさん、こんにちは。
飲み会よりもキス釣りよりも睡眠時間確保を最優先でお願いします、あまりに忙しそうな様子に少し心配してますよ~(ToT)/~~~
これからの海釣りシーズンはまだまだ続くのでご心配なく、ブライダルが落ち着いたらまたご一緒くださいね♪

コメント » 女将  2010/06/07 11:49

アガノさん、こんにちは。
アガノさんも睡眠時間確保を最優先でお願いします!(笑)
柏尾浜は来たことがあるんですね~、駐車場の確保が問題です。プールとは全然違った自然の醍醐味を体験できる場所、って少し大袈裟かな??(汗)

コメント » 木仙人  2010/06/07 11:52

こんにちは いづみやさん

>サクラマスを語る会

面白い企画ですね
盛り上がりそう(^^)

海が綺麗ですね
カモメ、上手いこと嵌りましたね
オーイ兄弟、頑張って釣れよー(^^)

コメント » たぬちゃん  2010/06/07 13:53

青!青!ブルー!素晴らしいわ~~空と海。
言葉入りの 写真もいいね。
私もこんどやろうっと。まだまだ勉強中なりい~~~笑

私・・・語れないけど行きたい気持ち十分あったわ~~
女将さんとマコトさんに 会いに!!残念
翌日は 結納でした。二男の。

コメント » 女将  2010/06/07 16:01

木仙人さん、こんにちは。
サクラマスを語る・・・は口実で、ホントは楽しくお酒が飲みたい~!だけなのかもしれません。それもまた良し(^^)v
カモメは連写連写、かなり人慣れしていてコンデジでも大丈夫でした。かっぱえびせんの威力絶大です!!

コメント » 女将  2010/06/07 16:03

たぬちゃん先生、こんにちは。
フォトショップは機能が多すぎてまったく使いこなせていません(泣)、もっと勉強しなくちゃ~!!
御次男の結納おめでとうございます。私もたぬちゃん先生にお会いしたいのですが、それはまた次回に・・・。居酒屋マコトでお会いいたしましょう~(^^)v

コメント » 職務経歴書の封筒  2012/06/10 11:08

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

コメント » 女将  2012/06/10 11:36

職務経歴書の封筒さん、こんにちは。
コメントありがとうございます!!

"サクラマスを語る会"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター