集結!

Posted at 01/19 女将の日記 » コメント(28)» トラックバック(4)»

今をときめく男性3名が集結!果たしてその正体は??
このアップルマークは確かMacユーザーの・・・?
アップル.jpg

このエンブレムは見覚えアリ!!
エンブレム.jpg

そして、いづみや旅館の玄関には長靴ではないオシャレな靴が!
靴.jpg

じゃじゃーん!豪華講師陣が集結しました~!!
伯爵様TWINSさんアゴスさんでございます!
豪華講師陣.jpg

荒川商工会での勉強会→懇親会→いづみや旅館にて宿泊、就寝のはずでした。しかし昆布〆3種盛り(カワハギ、真鱈、ヒラメ)で誘惑して2次会の始まりです。
昆布〆3種.jpg
私のカメラでTWINSさんが撮影したのに、ちゃっかり公開させていただきます。

いくらなんでもワタクシ、まさか、この御三方を一人占めしたりはいたしません!割烹豊作なご道さんも一緒です。
割烹豊作なご道さん.jpg
そしていそべの若大将さんも合流し、話は尽きず夜は更け日付が変わり、だんだん皆眠くなってきて・・・。肉体的には不健全な、しかし精神的には健全な時間が過ぎていきました。

翌朝、伯爵様は函館へと旅立たれました。アゴスさんとTWINSさんは颯爽とベンツで走り去って行きました。そうだ!photoshop elementsの質問を忘れた~!それはまた次回ということでお願いいたしましょう。サイトにおける写真の重要性は言わずもがな、しかし写真は迷いに迷って時間だけが過ぎていく現状の私。
ホームページの勝負写真はTWINS WEB PHOTOへお願いしよう、そうだそうしよう!!

"集結!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"集結!"へのトラックバック一覧

荒川の経営革新セミナーに行ってきた

from TWINS BLOG at 2010/01/19

サーバーの移転でここ数日間エントリーを立てられないでいたわけですが、 結局のとこ...

"集結!"へのトラックバック一覧

◎◎ 経営革新 IT活用セミナー いそべ食堂 ◎◎

from 幻の焼酎『森伊蔵』『魔王』が飲める店 割烹食堂 いそべ at 2010/01/20

◎経営革新 IT活用セミナー いそべ食堂◎ 中小企業の経営力の向上を図るため、ITを活用した新たな事業展開を図るために必要な、 知識やノウ...

"集結!"へのトラックバック一覧

夏の魚沼駒ヶ岳 魚沼コシヒカリ カブト虫 夏の演出者達♪

from 新潟県の旅館 魚沼市大湯温泉 ゆの宿峡里(かいり) weblog at 2010/01/20

宿内のイベント、情報等が続きましたので今回は大湯温泉の今の時期の自然をご覧下さい。夏の朝日を受ける【魚沼駒ヶ岳】です。今年はなかなか梅雨明けぜず、宣言が出...

"集結!"へのトラックバック一覧

講演会と懇親会~荒川商工会

from 笹川流れのWeb Log at 2010/01/22

講演会と懇親会~荒川商工会 18日は夜6時半から荒川商工会で、加藤先生をお迎えして新年の講演会が行われました。ここ最近の 新潟各地での大雪の為、加藤先生も...

"集結!"へのコメント

コメント » ティンカーベル  2010/01/19 21:58

垂涎のメンバーですね。私からしたら、いずみ屋女将もあこがれの女性ですから、豪華。
>ホームページの勝負写真はTWINS WEB PHOTOへお願いしよう、そうだ>そうしよう!!
これは、実感してます。写真が良いとサイトも信用されます。

コメント » TWINS  2010/01/19 22:23

こんばんは〜

昨日はいろいろとありがとうございました。
その上サイトの宣伝までしてもらって感謝ですm(_ _)m
ティンカーベルさんのプッシュコメントも嬉しいッス!

>私のカメラでTWINSさんが撮影したのに・・・
ははは・・・そうなんですか?覚えてないな〜(^^;)

しかしいつもながら、知らないうちに車や靴、
いろいろ撮ってますね〜

また居酒屋マコトのお誘いをいただいたので
お会いするのを楽しみにしています(*^_^*)

PS.同じMTなのになぜかTBが行きません(T_T)

コメント » 伯爵  2010/01/19 22:32

ほんまにお世話になりました。

楽しかったですね
あれから移動中、爆睡状態

函館は良い町です、撮影も料理も酒も堪能中。

コメント » 昆布巻きのうおぬま屋店長  2010/01/20 00:12

こんばんは。

18日ですね。
伯爵から予定をうかがっていて、密かに期するものがあったのですが・・・。
大雪が憎いです。(^^)

コメント » かいり  2010/01/20 01:11

いづみや女将さん こんばんは

私も Macですが 
愛車はポルシェですエンブレムは有りません(笑)
豪華メンバーですね、お仲間に入りた〜いです♪
Macでたなら 取り合えずトラバします♪

コメント » いそべの若大将  2010/01/20 01:12

いづみや女将さん、こんばんは。
先日は、遅くまでお邪魔して・・・(^_^;)、ありがとうございました。
勉強会にも参加でき、良かったと思います!
色々な方から話も聞けて、勉強にもなりましたし、楽しかったです♪

ありがとうございました。

コメント » 吉野聡建築設計室  2010/01/20 05:06

おはようございます

TWINSさん、アゴスさんは皆様のブログで拝見しています
とっても素敵な方です
お二人に伯爵様も一緒になった2次会
本当に豪華メンバーですね
カワハギ、真鱈、ヒラメの昆布〆3種盛りも豪華です♪♪

コメント » 木仙人  2010/01/20 08:14

おはようございます いづみやさん

>じゃじゃーん!豪華講師陣が集結しました~!!

うらやましい!

>肉体的には不健全な、しかし精神的には健全な時間が過ぎていきました。

この表現が何とも充実感に満ちていますね(^^)

コメント » 電化住宅のくまこう  2010/01/20 08:23

おはようございます

加藤先生泊まられたんですね
私も行きたかったですね(笑い
次は函館なんですね
行った事がないので羨ましいですね。

コメント » 女将  2010/01/20 13:21

ティンカーベルさん、こんにちは。
商品撮影は物販じゃないしなぁ…と思っていたのですが、トップページのメイン写真をロゴ入りでお願いしようかと思ってます。撮影はもちろん画像加工も頼りになるお二人のセンスでなら間違いなしです~!

コメント » 女将  2010/01/20 13:26

TWINSさん、こんにちは。
このたびはありがとうございました。宣伝とかではなくて素直な気持ちです、我ながら妙案だと今頃気づきました!
車や靴の写真、これって役得です~。次回は許可をいただいて撮ります、いえ、やっぱり勝手に撮っちゃお~(笑)!ところでストロボ貸していただいた記憶なしですか?うそー、あんなに普通だったのに~。驚きです(@_@;)
次回は居酒屋マコトでお待ちしています~♪

コメント » 女将  2010/01/20 13:34

伯爵様、こんにちは。
おかげ様で楽しく過ごさせていただきました、夜更かしでお肌の調子がイマイチです。寄る年波には勝てません(笑)。
憧れの北海道、函館の夜景か知床の自然か迷いに迷います。これからの楽しみにとっておきます。

コメント » 女将  2010/01/20 13:57

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、こんにちは。
よく考えると大潟まで通った店長さんなら、高速道路を駆使すれば荒川の講座にも参加できるのでは?と無茶なことを思いつきました。
気候の良い時期に是非チャレンジお願いたします(^^)v

コメント » 女将  2010/01/20 14:34

かいりさん、こんにちは。
Macでトラバ、ありがとうございます~。
愛車にはエンブレムなしですか?残念~!!(笑)
ポルシェもフェラーリも一度乗せてくださいね~♪雪の大湯温泉、いつか必ずお伺いいたします(^^)v

コメント » 女将  2010/01/20 16:09

いそべの若大将さん、こんにちは。
先日は楽しかったですね~、またよろしくお願いします。とうとうHP開設ですか?もう~ガンガンにプレッシャーかけちゃおうかな~(笑)。
サクラマス釣りが始まる前に決着をつけましょう!楽しみにしてます♪

コメント » 女将  2010/01/20 16:33

吉野聡建築設計室さん、こんにちは。
お聞きしたいことは山ほどありますが、皆さん人気者なので「なぜなぜ質問コーナー」にはなりませんでした。残念!
しかし居所は分かっているので追いかけることにします(笑)。

コメント » 女将  2010/01/20 16:36

木仙人さん、こんにちは。
健全な肉体には健全な精神が宿る・・・とも言うので、体は大事にしようと思いました。しかも寝不足は美容にも大敵ですから!!
とにかくお酒も会話もススミました、楽しかったです~♪

コメント » 女将  2010/01/20 16:38

電化住宅のくまこうさん、こんにちは。
伯爵様は三脚をお持ちでした、函館ではきっと本気モードの撮影をしているはずです。冬の北海道、憧れです。だって食べ物が美味しそうなんですもの!(爆)

コメント » リフォームのコーチャン  2010/01/20 17:03

こんばんは

豪華出演陣ですごいですね。
その上、お酒も、肴も、スペシャルで羨ましい!

アップルのロゴは、フューエルキャップなんですね。
スリーポインテッドスターは、コンパクト電動ルーフの
あれですね。いいなぁ!!

>カワハギ、真鱈、ヒラメの昆布〆3種盛り

これも今だけなんですよね、たべたーーーい。

コメント » 溶射屋  2010/01/20 21:53

いづみや女将さん

こんばんは!

シルバーにアップルのシールが似合いますね(^―^)

このベンツは1千万近くする高級車ではないかなぁ・・・・!

twinsさんは凄い!!

いづみや女将さんのおいしい料理を食べておいしいお酒を飲んで話しがつきなかったのでしょうね(^―^)

コメント » 女将  2010/01/20 22:12

リーフォームのコーチャンさん、こんばんは。
>アップルのロゴは、フューエルキャップなんですね。スリーポインテッドスターは、コンパクト電動ルーフの・・・
えーっと、これは車についてですよね?いえPCについてかな??無学な私をお許しください。TWINSさんのベンツの車体の曲線が美しすぎて撮ってしまうのです。
真鱈は今だけです、お早めに~(笑)!

コメント » 女将  2010/01/20 22:16

溶射屋さん、こんばんは。
アップルのマークはMacユーザーのこだわりと思われます。なんでリンゴ?の謎がようやく解けました(^^)v
昆布〆の誘惑は効果絶大でした~、私は皿を運んだだけなのでマコトに感謝です。生ハムのような食感、との感想をいただきました♪

コメント » まる  2010/01/21 01:44

豪華なメンバーとおいしそうな昆布〆(*^_^*)食べたい。
いつも「いずみやさん」は楽しそうですね。
いいなぁ~みんなが集える旅館♪いいですねぇ。

コメント » 割烹豊作 なご道  2010/01/21 02:00

月曜日?いや火曜日は遅くまでお世話になりました
楽しい時間をありがとうございます
翌日は胃の痛くなるじゃんけん大会があり
ま、無事に?決まりよかったです

アゴスさん、TWINSさんタフですね
TWINSさんがストロボを貸したことを忘れていたとは・・・
恐るべし酒!

コメント » 女将  2010/01/21 10:34

まるちゃん、おはようございます。
昆布〆はTWINSさんの撮影なので特に美味しそうに撮れてます、うふふ♪
寒~い日の集合だったので、次回は暖かくなってからがいいな~と勝手に思っています。次回は居酒屋マコト開店の予定です(^^)v

コメント » 女将  2010/01/21 10:38

割烹豊作なご道さん、おはようございます。
そうそう日付が変わってしまったのでした、私たち不良主婦??(爆)
TWINSさんストロボのこと覚えてないらしいのはビックリでした。ということはあの後の記憶はないに等しいってこと??意外ですよね~(笑)。
胃の痛くなるジャンケンに巻き込んでごめんね、精一杯協力しますのでよろしくお願いします。

コメント » 豆蔵  2010/01/22 22:45

こんばんは~

こんな巨匠達が集ういづみや旅館ってスーパー旅館ですね。
ブログ仲間達も羨ましがる事間違いなしです(^^♪
これでは、時間が経つのが早いことでしょう(笑)

コメント » 女将  2010/01/23 10:04

豆蔵さん、おはようございます。
もし可能なら、次回は宿泊の予定で参加してくださいませ~。(だって豆蔵さん、遠いし、運転だし、ぶつぶつ…)
楽しい時間はあっという間に過ぎますが寝不足はなかなか解消されず自分の年齢を痛感しました。たまには不健康もいいかな~(笑)。

"集結!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター