関川村 ゆ~む

Posted at 07/19 女将の日記 » コメント(14)»

関川村の日帰り温泉「ゆ~む」に隣接するイタリアンレストランを見つけました!

イタリアンレストラン.jpg 我が家にとって関川村の「ゆ~む」は
 あまりに身近で、わざわざ行くというよ
 り、ついでに行くという感じなのです。
 回数券を買いこんで慎三さんと孫二人
 が弁当持参で行くところに、イタリアン
 レストランがあることに気付かず…。
 風のウワサで「ずいぶん繁盛している」
 と聞けば、行ってみたくなる!!(^^)
 男子がいない隙に、女子だけで行って
 きました。
 見つけた~!と入店したもののカメラ
 を持ってなかった!じゃあ、とケータイ
 で撮影です。

入店してビックリ!キレイなお兄ちゃんが「何名様ですか?」とステキな笑顔で出迎えてくれました。私、Tシャツにジーンズ、おまけにエプロン姿を激しく後悔しました。20代、30代の若いスタッフがテキパキと働いています。客層とスタッフのアンバランスさがすごく新鮮でした。
ハンバーグランチ.jpg パスタランチ.jpg
ランチの時間でしたが地元の食材にこだわったメニュー構成、ライスは岩船産コシヒカリと思われます。パスタをオーダーしたものの他のメニューもすご~く気になります。
ピザ.jpg シフォンケーキ.jpg
ピザには地元産のシイタケがトッピングされています。自家製シフォンケーキの大きいこと!米粉のラーメンもありました。

お店の雰囲気がとっても良くて、スウィーツが美味しそう!!何より家から近いのに知り合いに遭う確率が低そうなのが気分転換にもってこいかと思うのです。かなり浮かれてしまった私、肝心のお店の名前が思い出せません(大汗)!ちゃんとカメラを持って冷静にもう1度行かなければなりません。次回はもう少し服装にも気をつけなければ(笑)!

"関川村 ゆ~む"へのコメント

コメント » うおぬま屋店長  2009/07/19 22:00

こんばんは。
美味しそうですね~。
でも、まさか、女将さん、コレ全部食べちゃったのですか?
凄いな~。
3人前はありそうです。(^^)V

コメント » 延本石油の嫁  2009/07/19 23:19

こんばんは☆
行きたいです!!
ゆ~むも行ったことなくて、気になってたんですけど
もっと気になります!
私も女子だけでランチ行きたいです(^^;)

コメント » かいり  2009/07/20 00:54

いづみや女将さん こんばんは

>入店してビックリ!キレイなお兄ちゃんが「何名様ですか?」とステキな笑顔で出迎えてくれました。私、Tシャツにジーンズ、おまけにエプロン姿を激しく後悔しました。20代、30代の若いスタッフがテキパキと働いています。客層とスタッフのアンバランスさがすごく新鮮でした。

 これはこれは やはり若い方が良いですよね♪

でも携帯のカメラでこの写真を撮れるって事は
相当 上達ですね。後に続きたいと思います♪

コメント » くまこう  2009/07/20 07:57

おはようございます。
近くに素敵なレストランがあるなんで 羨ましいですね。
写真の料理みんな美味しそうですね
次回は 正装(ドレス)でのリポート記事をお願いします(笑い

コメント » 女将  2009/07/20 15:30

うおぬま屋店長さん、こんにちは。
さすがの私も、こんなには食べられませ~ん!姉上と姪と私の女子三人でシェアしました。次回はパフェが食べたいです♪

コメント » 女将  2009/07/20 15:35

延本石油のお嫁さん、こんにちは。
子供たちのおかげで食事時はにぎやかです、というか騒々しいです。ファミレスでも落ち着いて食べられない、ドリンクバーへの付き添いでヘトヘトです(笑)。女子だけランチ、今度ご一緒しましょうね~♪

コメント » 女将  2009/07/20 17:01

かいりさん、こんにちは。
ワタクシ、ハッキリ申し上げて「めんくい」でございます。ブログでお見受けしたかいりさんは、かなりワタクシのタイプでございます♪(笑)
真面目に…、新潟県岩船郡関川村に若者の職場があることに驚きました!
携帯撮影は画像が…。これで良しといたしましょう!

コメント » 女将  2009/07/20 17:04

くまこうさん、こんにちは。
このレストラン、天井に扇風機がついていました。ゆったりしたスペースと、それほど混雑していないのがいいんです♪
正装は無理だなぁ…(笑)。せめてスカートで行きたいです!

コメント » TWINS  2009/07/20 18:59

こんばんは。

イケメンのお店にエプロンは失敗でしたね〜(__;)
写真はケータイでもしっかりいつものアングルで
画素数も高いのかよく写ってるじゃないですか(*^^)v

イケメン店員にはあまり興味ないですが、
食べに行ってみたい感じです(^^)

コメント » 女将  2009/07/20 22:02

TWINSさん、こんばんは。
イケメン店員よりKYだった自分が情けない出来事でした。キレイなお嬢さんたちもいましたよ~、関川村在住?と聞きたくなりました。
ドライブ途中にお茶するにはいい雰囲気かと思います♪

コメント » いそべの若大将  2009/07/21 03:00

おはようございます(^^)/

「ゆ~む」の隣に、イタリアンレストランがあったなんて・・・、知りませんでした!!
早速、行かなくっちゃ(*^_^*)

・・・・・、坂町の嫁さんのトレードマークですょ!!エ・プ・ロ・ン ♪♪♪

コメント » 女将  2009/07/21 11:04

いそべの若大将さん、こんにちは。
ゆ~むの敷地内に、よ~く見るとあるんです!外見より内装がステキです!
今度一緒に行きましょう!!(^^)
エプロンはなしで…(笑)。

コメント » 豆蔵  2009/07/21 23:49

こんばんは

お近くにイタリアンレストランがあったのですね(笑)

>キレイなお兄ちゃんが

(^∇^)アハハハハ!女将さん、キレイなお兄ちゃんにあがっちゃったのでは?
私はキレイなお姉ちゃんならアガリマス。
アレ?女将さんにはアガラナイのは何故だろう?(爆)

ボリュームもあって美味しそうな料理ですね。
一度行きたいな(^_^)v

コメント » 女将  2009/07/22 14:12

豆蔵さん、こんにちは。
>アレ?女将さんにはアガラナイのは何故だろう?(爆)
何故、何故なのぉぉぉ!!(爆)
お互い細かいことは気にしないことにいたしましょうね♪
このレストラン、冬の退屈な時には温泉もあるしいいなぁ…と思っております。夏は笹川流れ観光汽船で決まりでしょう!!

"関川村 ゆ~む"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター